人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

田中宥久子☆造顔マッサージクリーム☆アレンジ

aroma podアロマクラフト愛用者の友人(元美容部員)からの依頼で、
田中宥久子さんの造顔マッサージクリームを作成しました。

田中宥久子☆造顔マッサージクリーム☆アレンジ_c0140230_9212728.jpg

 実は、数年前、aroma pod母が、テレビで、このマッサージ法をみたとかで、かなりお高い・・2万以上の・・マッサージクリームを購入したと聞き、テクスチャーや内容は、ほぼほぼわかったいるので、あっという間にできました。

 固すぎず、柔らかすぎない・・造顔マッサージクリームには、必須条件。

 精油を使ったフェイシャルトリートメントも、数多くあれど、ここまで圧をいれるトリートメントは行ないません。

 このトリートメント・・確かに効きそうですが、お顔の筋肉の走行性やリンパの流れをきちんと把握してないと、ここまでのトリートメントは、かえってシワを造るのでは?と思いましたが、しっかり行なえば、
かなり効果は期待できそうです。

 リフトアップや美容も考え、オイルや精油・有効成分もしっかり加えました。
田中宥久子☆造顔マッサージクリーム☆アレンジ_c0140230_922370.jpg

 

 元・美容部員友人も、早速 使ってくれて、使い心地に満足してくれたとのこと。


  よかった、よかった。


 アロマコーディネーターライセンス取得講座1月度生 募集中
 
田中宥久子☆造顔マッサージクリーム☆アレンジ_c0140230_1103881.jpg

by aroma-pod | 2008-11-10 22:19 | アロマレシピ

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31