人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

12月ド 1DAY レッスン

お待たせいたしました。

12月 1DAYレッスン・内容&日程きまりましたので よろしくおねがい足します。

 12月10日   11時~13時

  クリスマスキャンドル作成レッスン
12月ド 1DAY レッスン_c0140230_23453886.jpg

とにかくかわいいクリスマスツリーキャンドル作成レッスンです。
 お好みの香り付けにて作成頂きます。

  定員 4名様
  レッスン費用  3000円(精油代別)

 12月11日   11時~13時 

  クリスマスの香り☆HOTハンドクリーム作成&しっとりアロマバスオイル作成レッスン


12月ド 1DAY レッスン_c0140230_23443837.jpg

   クリスマスの香りのハンドクリーム作成いただきます。塗ると、暖かくなりますので、指先・足先冷え性の方にオススメのHOTハンドクリームです。
また 体が冷える冬場には、ゆっくり 暖かいお風呂に浸かるのがおすすめ。
 お好みの香りで バスオイルを作成いただきます。(5、6回分・50CC)
乳白色のお風呂は アロマの香りで 心と体が リラックス。
 そして、翌朝のお肌のつるつる具合に 驚かれると思いますよ。

  定員 4名様

  レッスン費用  3800円(材料費込み・容器代 300円・精油第別)


 
12月15日  11時半~13時

 生クリームのようなボディクリーム作成&クレンジングオイル作成レッスン

  とにかく乾燥お肌の方におすすめのボディーバター作成レッスンです。
 見た目は まるで 生クリーム。お肌につけると しっとりお肌に驚かれる方が多いです。たっぷり60CCほど作成し、お持ち帰り頂きます。また アロマな香りのお肌に優しいクレンジングオイルも 30CC作成し お持ち帰りいただきます。クレンジング後のしっとりお肌に リピーターの多いレッスン。
 aroma pod特製クラフト2品作成頂く、スペシャルレッスンです。
12月ド 1DAY レッスン_c0140230_23433839.jpg


 定員 4名様
 レッスン費  3700円(材料費込み・容器代 500円 精油代別)


   よろしくおねがいします。
by aroma-pod | 2008-11-17 23:45 | レッスン案内

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31