人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

ホームケア美容編☆最終レッスン

昨日は、美容編1期生の最終レッスンでした。


 全10回、精油やクラフトについて学んで頂きました。

 4名様とも、自宅でも精油を用いてくださっているようで、とても
うれしいです。

 最終クラフトは、ヘアケア用品。

  石鹸シャンプーの方も、そうでない方も!!
とにかく潤うヘアスプレー作成いただきました。

 化粧水にしてもいいであろう素材をリッチに加えて作成。
髪や地肌にオススメの精油にて作成いただきました。

 地肌は、お顔の延長です。しっかりケアしていくことが大切ですね。

ホームケア美容編☆最終レッスン_c0140230_2245955.jpg
ホームケア美容編☆最終レッスン_c0140230_22453980.jpg



 精油の香りも 皆様、ずいぶんお詳しくなりました。
レッスン内容は、最終ということもあり、成分について学習。

 ちょっぴり専門的ですが、成分を理解しているかいないかで
精油のセレクトに違いが出ますよ。

  本日のクラフト。
 
ホームケア美容編☆最終レッスン_c0140230_22461281.jpg

皆様、それぞれ、素敵な香りに仕上がりましたね。
ハイドロゾルの自然な香りも 香りにニュアンスを加えてくれますね。

 ハイドロゾルは、ヘアケアにも PHからみても おすすめです。

  ハイドロゾル、aroma podレッスンでは、人気ですね。
 香りも質もこだわったものだけを使っています。


 全10回の美容編レッスン、レッスンご参加ありがとうございます。
素敵な4名様との楽しいレッスンでした。

 これからもアロマ生活楽しんでくださいね!!!

また、レッスンにも遊びにいらしてください。お会いできるのを楽しみにしております。

 ホームケア受講生の生徒さんたちの中から、生活編・美容編含め
現段階で4名様が、資格取得コースにて、学んでいただくことになっております。aroma podレッスン受講頂き、さらに精油について学びたい、学習したい、資格取得して、生活に更に生かしたい、仕事につきたい、仕事に生かしたい、など理由は様々ですが、そんな風に思っていただけ、本当にうれしく、更に、気が引き締まるおもいです。

  楽しく、そして為になるレッスンにしてまいりますので、たのしみにいらしていただければと思います。
(もちろん、新たにお申し込みいただきました生徒様たちも、しっかり、ご指導いたしますので ご安心くださいね!!)

 JAA認定アロマコーディネーター資格取得講座、ご興味ございます方は、こちらを ご覧ください。

 http://aroma-pod.petit.cc/0engine/tokyo_bbs.cgi


   夜は、姫達と、クリスマスキャンドル作成。
 クリスマスプレゼントに渡したい人が、いっぱいなので 大量に作成しました。
  
ホームケア美容編☆最終レッスン_c0140230_2246578.jpg

ホームケア美容編☆最終レッスン_c0140230_2247384.jpg


  本日、仕上げを行ないます。
aroma podレッスンにて、こちらのクリスマスキャンドル作成レッスン 受講頂けます。

 今年のしゃれたクリスマスプレゼントに いかがですか?
(12月10日 aroma pod自宅にて。 12月13日 銀座キッズはなはなさんにて)

 aroma pod美レッスン12月1DAY

ホームケア美容編☆最終レッスン_c0140230_22484739.jpg



  。aroma pod美レッスン
ホームケア美容編☆最終レッスン_c0140230_1103881.jpg

by aroma-pod | 2008-11-21 22:50 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31