人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

クリスマスの香☆HOT HAND CREAM&しっとりバスオイル作成

 木曜日は、aroma pod自宅にて、クリスマスの香りが魅力のハンドクリーム作成レッスンでした。

  こちらのハンドクリーム、aroma podが、ブレンド研究の上、生まれたクリスマスの香り。
 クリスマスの香りがするだけでなく、なんと カイロの役割もしてしまう優れものです。

 手先や足に塗ると、ぽかぽかしてきます。
もちろん、あかぎれや かさかさ肌にもおすすめのハンドクリーム。
香りもかなり強めの配合ですので、練香としても お使い頂けます。

 レッスン後、我が家にお茶しにきてくれたお友達や姫達も、いい香り~と好評でした。

 
クリスマスの香☆HOT HAND CREAM&しっとりバスオイル作成_c0140230_0372635.jpg


  乳液やクリーム作成では、頻繁にカプチーノクリーマーをご使用いただきますが、今回は、ひたすら手にてくるくる攪拌していただくタイプ。 ちょっぴり疲れますが(笑)どんどんカスタードクリームのようになっていくのは、たまりませんよ。

 
クリスマスの香☆HOT HAND CREAM&しっとりバスオイル作成_c0140230_0385062.jpg


 たっぷり 60MLほど作成いただきます。

  続いては、心への働きかけを重視して、バスオイル作成。
翌朝の肌の柔らかさに、驚く方が多いですよ。

  こちら お一人様分のクラフト。もちろんかわいく デコって頂きます。

クリスマスの香☆HOT HAND CREAM&しっとりバスオイル作成_c0140230_0391167.jpg



  本日も、レッスンご参加ありがとうございました~。

 明日は、銀座にて、クリスマスツリーキャンドル作成レッスンです。

クリスマスの香☆HOT HAND CREAM&しっとりバスオイル作成_c0140230_0393272.jpg

  素敵なオリジナルツリー作成しましょう♪ 
by aroma-pod | 2008-12-13 00:39 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31