人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

生活編☆リキッドソープ作成レッスン@週末クラス

本日は、すごい風ですね。
週末の春の陽気が うそのよう・・です。

 週末は、aroma pod自宅にて、夜間レッスンにて、生活編の生徒さん達がいらしてくださいました。

 リキッドソープを、素地からしっかり作成。
オリーブオイルなど、キッチンの食材を使って 生活に アロマライフを オススメします。
 
 石鹸作成は、初めての生徒さん4名様でしたが、とても手際よくあっという間に リキッドソープ素地が、できあがりました。

 
生活編☆リキッドソープ作成レッスン@週末クラス_c0140230_10103014.jpg


 見事なトレースも お楽しみいただきましたね。
生活編☆リキッドソープ作成レッスン@週末クラス_c0140230_10105651.jpg


  是非 色々なオイルで作成を楽しんでいただけたらと思います。

素地作成後、リキッドソープに精油にて香り付け。
 精油も滴数も 自分で求めていきますよ。
 香りと作用、どちらも考慮していくことがアロマ生活の基本ですね。

生活編☆リキッドソープ作成レッスン@週末クラス_c0140230_10113192.jpg

  皆様 素敵な香りに仕上がりました。
次回も お待ちしております。

 今日は これから マカロン石鹸作成レッスン。
風が強いですから 気をつけていらしてくださいませ。


 春から、アロマ生活始めませんか?

  。aroma pod美レッスン
by aroma-pod | 2009-02-17 10:13 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31