人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

ローズヒップオイル

本日は、aroma pod自宅にて、レッスン。

 オイルの組成について、しっかり学習いただきました。
今日は、aroma pod愛飲しているローズヒップオイルのお話しもさせていただきました。

 ローズヒップオイル、お肌に塗るより、飲むほうが有効です。

 レッスン風景 撮り忘れましたが、皆様が帰られた後のお教室(笑)

 
ローズヒップオイル_c0140230_921612.jpg

 レッスンでは、ハンドトリートメントの実習も行ないました。

目的を決めて精油を選んだ後は、O-リングテストを行ないます。
 皆様。レシピの精油で、指が、ぱっかりとなってしまい・・・
レシピ見直しました。

 しっかりと心と体が求める精油を選んでいきましょう。
その後の効能が違ってきますよ。

 安全性をしっかり考慮するのも、アロマコーディネーターとして
大切なことですね。

 レッスン終了後は、同じマンションのママ友にネイルをお願いしました。

 本日は、リボンでかわいく(笑)
大好きなパールもいれてもらいました。

ローズヒップオイル_c0140230_924045.jpg



 ありがとうございます。
by aroma-pod | 2009-05-15 09:03

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31