人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

インテリアにも最適♪ ランプベルジェ~

本日、レッスン後、久しぶりにコストコへ。
今月が、更新月で、卵を頂きました。

 コストコへ行く前に、色々、用事を済ませたので、遅くなり、閉店30分前に入店。

 大量の買い物を済ませて帰宅。
久しぶりに、食料まとめ買い、疲れました(笑)


 さて、先日、aroma pod特製マルセイユ石鹸作成を ホールでご注文頂いた方から、素敵なプレゼントが届きました。

 
  届いたプレゼントは、こちらです。
 
インテリアにも最適♪ ランプベルジェ~_c0140230_141562.jpg


  ランプベルジェ2種。

 ピンクとレッドで、見ているだけで 癒されます。

 
  ランプベルジェ、実は、5年ほど前に、購入したことがありましたが、落として、割ってしまい、まだ子供が小さかったので、危ないかなと、リピート買いしなかったのです。
 

 ランプベルジェ、精油の香りとは、違う香りが、楽しめるのも魅力ですね。

インテリアとしても素敵です。

 石鹸も、とても気に入ってくださったとのことで、うれしいですが、なんだか申し訳ないです。

 ありがとうございます。大切にします。
by aroma-pod | 2009-07-26 01:41 | aroma podお気に入り

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31