人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

花粉症症状軽減鼻ラップ&カラフルミネラルソルト

3連休、楽しく過ごされましたか?
aroma-podは、お仕事でした。

 引越し、片付け・仕事が重なったせいか、今朝は、めずらしく2度寝。

 さて、週末は、高崎にて、カラフルミネラルソルト&ハンドクリーム
作成レッスン(出張イベント)
 
花粉症症状軽減鼻ラップ&カラフルミネラルソルト_c0140230_11554240.jpg


 ハンドクリームか、ミネラルバスソルトかお好みのクラフト1つ作成いただきました。
 季節のせいもあるかと思いますが、ハンドクリームお選びになるお客様が多かったですね。

 昨日は、赤羽にてアロマイベントレッスン。
花粉症軽減☆鼻ラップ作成

花粉症症状軽減鼻ラップ&カラフルミネラルソルト_c0140230_11562849.jpg


 子供たちは、いちご狩に行き、とても楽しかったようです。


  姫たちも、現在の小学校に通うのは、後2日。

 あや姫は、クラスのお友達ひとりひとりに、思い出の曲(ダンス)
をいれて、CD作成し、CDにお手紙を書いていました。

 とても すばらしいできだったのに、お写真とりわすれました。
娘の成長に、おどろく母でした。

 素敵な先生&お友達にめぐまれて娘も、幸せです。

aroma pod美レッスン
 aroma-podアロマレッスン、出張レッスンのみ承ります。お気軽に御問い合わせください。
by aroma-pod | 2010-03-23 11:57 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31