人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

パールスタジオレッスン @ 銀座  グリセリン石鹸&グロス作成レッスン

今日は、あいにくのお天気ですね。

先週末から、姫たちも小学校の給食が始まり、やるべきことを ひとつひとつ こなせていけそうです。
 まずは、ダンボールを減らさないと・・(まだ それか?という感じです。)


 さて、土曜日は、銀座 松坂屋そばの木下真珠さんのセミナーアロマレッスンのお仕事でした。

パールスタジオレッスン @ 銀座  グリセリン石鹸&グロス作成レッスン_c0140230_14364621.jpg

 aroma-pod、アロマクラフト担当です。

 真珠・・・aroma-podが 一番大好きな宝石です。


 清楚でありながら、凛としていて・・・真珠のような人になりたいと、
思ってたりします(笑)

 木下真珠さん、とにかくパールが、たくさんで、お客様も大勢。
スタッフの方も皆様、とっても素敵でした。

 さて、レッスンでは、
  ジュエルな輝きのグリセリンハートフルソープ
  カラフルジュエリーグロス 作成していただきました。

 宝石がらみで、テンションもあがりますね。
午前・午後の2レッスン行いました。

 こちら 午前レッスン前のサロン内。

パールスタジオレッスン @ 銀座  グリセリン石鹸&グロス作成レッスン_c0140230_14293438.jpg


 作成中も、お色を扱いますので、皆様 とっても楽しそうでしたね。
出来上がったクラフトも想像以上と、お褒めいただけました。
 ありがとうございます。
パールスタジオレッスン @ 銀座  グリセリン石鹸&グロス作成レッスン_c0140230_1430675.jpg

 
画像おとりわすれましたので、イメージです。

 グロスは、シアーカラーや、ピンク。オレンジ、ベージュ、ワインなど皆様 とっても素敵なカラーに仕上がっておりましたね。

 唇本来のお色を取り戻すのみならず、唇ぷっくらさせるグロスですよ。

 ジュエリーグリセリンソープは、透明感のあるカラーが人気でした。
ハートの形もかわいらしく、ラッピングしてお持ち帰りいただきました。

 アロマを もっと知りたくなったと、おっしゃってくださる生徒さんもいらして、本当にうれしいaroma-podでした。

 アロマレッスンはこちらから→。aroma pod美レッスン

 是非 心地よくさせてくれる香りを見つけていってくださいね。

 

 午前・午後レッスン間は、銀ブラを楽しみました。(笑)
H&Mで、激安ワンピも購入しちゃいました。

 松坂屋さんで、ねんりん家バームクーヘンを 姫たちお土産に購入。

 マウントバームしっかり芽 &  ストレートバーム やわらか芽
 
パールスタジオレッスン @ 銀座  グリセリン石鹸&グロス作成レッスン_c0140230_1432129.jpg



 デパート外までの行列でしたが、並んだ甲斐がありました。
銀座へ お越しの際には、是非 購入されてみてくださいね。


 。aroma pod美レッスン


 aroma-pod家族は、皆 パンが大好き、こんなの見つけました。
野菜トリオ!な「食パンミックス3種」のモニター募集! ←参加中
 
 
by aroma-pod | 2010-04-12 14:33 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31