人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

アロマおススメグッズ【香る小瓶ストラップ】&手作り日焼止め

お天気に恵まれたGW,皆様、楽しく満喫されていることと思います。



我が家も、新居の仕様もだいぶ決まりましたので、お休みらしいお休みをすごしています。
 マイホームは、エコ住宅にしました。その話は、また後日・・・。

 

 公園やら遊園地やらで 家族で楽しく過ごしております。

 明日からは、山中湖にプチ小旅行参りますが、5日の渋滞が おそろしいaroma-podです。



  サイクリングの計画を主人がたてているので、なくなりかけた日焼け止め作成。
 化粧水・乳液同様、一年中 必須のアロマクラフトです。 季節によってSPF値や、キャリアを工夫しています。

今回は、主人の希望で、さっぱりタイプで作成。

 
アロマおススメグッズ【香る小瓶ストラップ】&手作り日焼止め_c0140230_0482724.jpg


 日焼止めも手作りすれば、中身も分かるし、不必要な成分が含まれていないので、子供にも安心して使用できますね。

 まだ蚊は、いませんが、せっかくですので 虫除けブレンドでアロマも加えました。 

 紫外線予防のみならず、虫除け予防、そして、老廃物も流してくれるアロマパワー。

アロマおススメグッズ【香る小瓶ストラップ】&手作り日焼止め_c0140230_0494750.jpg


 

 少しの手間で得られる安心と美肌。おススメします。




 さて、本日は、かわいいアロマグッズのご紹介です。

ハートシードさんの【香る小瓶】
 。aroma podおすすめハートシードさん


 実は、先日 モニターに応募したところ、見事 当選しGET!
一番欲しかったクリアピンク!
アロマおススメグッズ【香る小瓶ストラップ】&手作り日焼止め_c0140230_051843.jpg

  
 梱包もかわいらしくおススメ。
アロマおススメグッズ【香る小瓶ストラップ】&手作り日焼止め_c0140230_052681.jpg

 香る小瓶のストラップです。
 お好みの精油の香りを持ち運べるとは、なんとも幸せ!

 一緒に、HAPPYブレンドも プレゼントしていただきました。


 早速、付属のスポイトで香り投入。
 今回は、aroma-podオリジナルで、ベルガモット&ペパーミント&ローズウッドをブレンド。
 もちろん プラナロムの精油です。

こちらは、不思議とミントチョコ風の香りになるので、手作り石鹸のときなどもブレンドしたりしますよ。


 早速 携帯に装着。
アロマおススメグッズ【香る小瓶ストラップ】&手作り日焼止め_c0140230_0525071.jpg


 携帯を入れているかばんの中も、ほのかにいい香りがします。
携帯で、トーク中も、ほんわか香ります。

 見た目もかわいいですし、香りの携帯にも、おすすめグッズですよ。
パワーストーンも、かわいいです。

 香りの携帯、始めませんか?

ハートシードファンサイトファンサイト応援中
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


 ランキング参加始めてみました。ワンクリックいただけたら幸いです。

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
by aroma-pod | 2010-05-04 00:58 | アロマレシピ

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31