人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

ラシェットで ランチ&オール電化の床暖房

今日も、あいにくの天気ですね。

仮住まいでは、乾燥機能が、ついていない&持っている乾燥機は、大きくて倉庫に入っているので、これからの梅雨時期・・頭が痛いです。

 除湿機でも買おうかなと思っています。

 さて、先週は、母が、仮住まいに 遊びに来てくれました。
友人おススメの、ラシェットにて、ランチ。
 こちら、津田沼近辺では、有名なお店らしいです。
 予約なしでは、ほとんど 入れないというので、予約してから向かいました。

 おススメというだけあり、おいしいし、本当に、ゆっくりできるお店でした。

  ふたつのコースからセレクト。
 前菜・メインなだ、種類がたくさんで迷いました。
ラシェットで ランチ&オール電化の床暖房_c0140230_10552987.jpg
ラシェットで ランチ&オール電化の床暖房_c0140230_10555156.jpg

 
 
 メインやらは、おしゃべりに夢中で、撮り忘れ。

 
 子供たちが帰宅後、新宿に向かい、父とディナー。

ディナーは、てんぷら。
 姫たちも、コースを残さず、完食。

 食べ過ぎの1日でした。

  さて、aroma-pod基礎化粧品を使用している母への今日のお土産。
 
ラシェットで ランチ&オール電化の床暖房_c0140230_1056302.jpg


  化粧水は、もちろんですが、aroma-pod特製パックが、お気に入りの母と父です。

 aroma-podお教室へ いらしてくださっている生徒さんも、ご自信は、もとより、家族の為に 精油を用いて、アロマクラフトを愛用していると、よくメールをいただきます。



 アロマコーディネーターライセンス取得講座にて、資格を取得した生徒さんたちは、多くの方に精油の魅力をお伝えするため、頑張っていらっしゃるとの、うれしいご報告も 続々届く毎日です。


 先週末は、資格取得されたコースの3名様(ご一緒に受講されていた生徒さんたちです。)で、あろまイベントに出展され、グリセリンソープや、ハンドクリームを作成され、多くのお客様に喜んでいただけたとか。うれしいことですね。


 これからも、頑張ってください!!応援しています。

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
 活躍する、アロマコーディネーターの生徒さんたちに 愛のワンクリックお願いします。

  さて、新居ですが、リビングに床暖房が設置されました。
 
ラシェットで ランチ&オール電化の床暖房_c0140230_10591521.jpg



  オール電化の我が家ですが、床暖房は、電気式は、賛否両論あるようですね。
ガスに比べて、コストが高いとか、あたたまりが遅いとか・・・。
 コスト上、リビングに2面のみの設置です。

 

 実際は、暮らしてみないと分かりませんが、信じて?設置してみました。

  床暖房設置後、フローリングが張られましたが、すぐに 養生されたので、実際にまだ未確認です。


  こちらも 応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
by aroma-pod | 2010-05-24 11:07 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31