人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

アロマ的おもたせ♪

今日もいいお天気。日差しが痛いです。

  夕方から、雨模様とは、本当なのかしら・・。
 明日は、姫たちの運動会なので、お天気もって欲しいです。

  転校して、初の運動会ですが、少人数のせいか、ほとんど でずっぱりの姫たちです。

  明日、いやおうなしに浴びる、紫外線対策の為に、つばの広い帽子も購入。
 父と母も観戦にかけつけてくれます。

 今日は、先日、カルジェルをしてもらった友人が、カルジェルお手入れキットを届けてくれました。
 やはり、ネイルも、ちょっとした手入れをすることで、もちと輝きが違うとのこと。深いですね。
 お肌も爪も、そして心も、日頃のケアで ずいぶんとかわってきますね。


 
 最近、毛穴が気になるとのことでしたので、クレイ洗顔パックやらを朝から作成。
 朝からクラフト作り、楽しいです。
 
 クレイパックは、見た目は、ジェラートアイスです。
 
アロマ的おもたせ♪_c0140230_12182554.jpg




  こちらは、石鹸のラッピングバージョン。
 
アロマ的おもたせ♪_c0140230_12192511.jpg


  薬事法の関係で、実際プレゼントには、無理ですが、
あくまで雑貨といえるものでしたらOKですね。

 さて、今日は、これから、アロマの添削のお仕事、頑張ります。

aroma pod美レッスン
 にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
 応援お願いします。
by aroma-pod | 2010-06-04 12:20 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31