人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

チーク&ハイライト&アイシャドー作成レッスン@東京都練馬

今日も、蒸し暑かったですね。

 本日は、東京・練馬区で、出張アロマカラーコスメレッスンでした。(aroma-podレッスン、4名様以上お集まりいただければ、出張いたします。お気軽にお声がけしてくださいね。交通費は実費ご負担いただきますが、特に出張料金はいただいておりません。)

 さて、本日は、ミネラルチーク・ハイライト・アイシャドーの3点作成レッスン。

 ご自宅をお貸しくださったK様、ありがとうございました。

チーク&ハイライト&アイシャドー作成レッスン@東京都練馬_c0140230_2251247.jpg

  まずは、チークから作成。40種ほどのカラーを ご用意させていただいております。

 10種ほどのカラーをブレンドしながら、お好みのカラーに練っていきます。
チーク&ハイライト&アイシャドー作成レッスン@東京都練馬_c0140230_2251536.jpg

 途中、授乳タイムを経て、アイシャドー作成。

 同じパープルでも、まったく異なるニュアンスで仕上がっておりましたね。

 本日、レッスンに参加くださった生徒さんのお一人は、あさってから里帰りをされるとのこと。

 また、かわいいベビーちゃんとも お会いできるのを楽しみにしております。

 本日は、レッスンご参加ありがとうございました。

 
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村



  。aroma pod美レッスン
by aroma-pod | 2010-06-21 22:54 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31