人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

感謝の日・お気に入りニッチ

週末は、aroma-pod父の退職お祝いで、原宿に集まりました。

NY在住妹一家は来られませんでしたが、気持ちは一緒。

 ずっと家族の為にひたすら働いてくれた父に、感謝。
もちろん 母にも!感謝です。

 なんの苦労もなく、毎日幸せだったなあと、しみじみ・・。
親になって、気が付くこともたくさんありますね。

 弟が探してくれた原宿のイタリアンにて。
個室で、お部屋からは、スカイツリーも見えました。
感謝の日・お気に入りニッチ_c0140230_1936716.jpg

 

子供たちから、マッサージ機をプレゼントしました。

 退職といっても、顧問として、まだ働かなくてはならないそうですが、これからも、健康に気をつけて、旅行など、どんどん楽しんで欲しいなあと思います。

  さて、建築中の我が家、壁紙施工が、始まっています。

   リビングの壁紙は、一目ぼれで選びましたが、イメージ通りで、うれしいaroma-podです。

 玄関のニッチも お気に入り。
 
感謝の日・お気に入りニッチ_c0140230_19384173.jpg

 
   今日は、外溝工事会社と打合せでした。

    家のイメージって、外溝で、かなり左右されると思いますが、予算もあるし、難しいですね。

  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


 こちらにも参加しています。応援のワンクリック、よろしくお願いします。
  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
by aroma-pod | 2010-06-29 19:43 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31