人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

 照明選びの難しさ・・・&

 先日、母が、引越しの荷物梱包に、手伝いに来てくれました。

  引っ越しまで、あと少し、またまたダンボールとの共存生活になりそうです・・・。
かわいいパンダ柄のダンボールだから、まだいいけど・・・。やはり微妙ですね。

 姫たち、ダンボールに落書きしています・・・。
 
 照明選びの難しさ・・・&_c0140230_8465076.jpg


  前回の引っ越しで腱鞘炎になり、散々でしたので、今回は、早めに、ゆっくりとは、思いますが。
なかなか、やることが多く、・・・。

 さて、当日は、母と新居から徒歩数分の シェ・コモへ。

  夏のスペシャルランチコースのようなものをオーダーしました。

  盛り付けが、かわいくて、おいしい!メニュー一部を公開~。
 
 照明選びの難しさ・・・&_c0140230_8422183.jpg
  

 
 照明選びの難しさ・・・&_c0140230_8425487.jpg

  
  とても、かわいい盛り付けで、このお皿欲しい~と思いましたら、近所の東京インテリアで発見。
 とはいえ、日常使いするには、あまりにも 大きく、食器洗浄機に入らなそうなので、却下しました。


 自宅サロンからも近いですし、レッスン後にでも、是非 おすすめしたいスポットです。


  さて、引っ越し日も決定しましたが、カーテンも照明も未だ決定しておりません・・・。

  なんとなく、リビングには、シャンデリアを設置したいなあ♪などと思っていましたが・・・・。
シャンデリアを設置する際には、あらかじめ 天井の壁をに工夫がいるそうです。(10キロ超えで重いので。。)

 重量的に軽いものでいいものを~と探していますが、なかなか 理想のもので、軽量のものがないですね。

 
 照明選びの難しさ・・・&_c0140230_8532980.jpg

(画像お借りしています。)
   きらきらした感じが、好きですが、白熱灯は、エコでないし・・・あきらめようかなと思っています。
 

  照明選び、あと少し、頑張ります。

  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


 こちらも応援していただけると 喜びます♪
  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村


 きょうは、これから 出張レッスンです。






  
by aroma-pod | 2010-07-15 08:58 | マイホーム建築

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31