人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

イメチェン☆ちわわ♪ &ポーチ塗り壁

 今日は、暑かったですね。

  本日は、我が家は、駐車場などにコンクリートを入れる日?でしたが、職人さんたち、大変そうでした。

  途中、塩あめ・ポカリ・イケアで購入してきたホットドッグなど差し入れしましたが、汗をかく時は、水分だけをとっているのではだめですね。

 体の中から失われたミネラル分を補充するためにも、ポカリや塩あめは、おすすめです。
塩飴に関しては、今年は売れ行き好調らしく、生産が間に合わないとか・・・・。

 玄関前のポスト門柱も仕上げに入っています。
イメチェン☆ちわわ♪ &ポーチ塗り壁_c0140230_18181581.jpg


 室内の網戸越しに撮ったしゃしんなので、黒ずんでいます。

  南欧風の塗り壁にあこがれていたので、一部だけでもとりいれられて、大満足です。
手間と時間がかかることが、よ~くわかりました。
 ありがとうございます。

 明日に、表札をつけてくださるとのこと。
これも、あれこれ迷って選んだ表札。出来上がりが、楽しみです。


 
 昨日は、近所に新規オープンしたアプリコット動物病院に、プティートリミングへ。

 獣医さんおススメで、スムースカットにしていただきました。

 
イメチェン☆ちわわ♪ &ポーチ塗り壁_c0140230_18202111.jpg


 耳下の自慢の飾り毛をカットするのは、勇気がいりましたが、ベビーちゃんのようにかわいくなりました。
姫たちも、かなり気に入った後様子です。

 昨年、夏・・・IHAと診断されたプティー。余命一週間と言われましたが・・・・今も元気です。

   昨年の今頃は、本当につらかった・・・・。
元気で健康が、一番。

 家族と愛犬の健康、これからも守っていきたいです。

aroma pod美レッスン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


 こちらも応援していただけると 喜びます♪

  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村



 香りある暮らし、精油を生活に取り入れるコツ、学びませんか?
9月からのアロマコーディネーターライセンス受講者生、募集中です。
 。aroma pod美レッスン
by aroma-pod | 2010-08-11 18:26 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31