人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

エルゴラピード サイクロンが、やってきた! アロマ資格取得講座スタートします♪

 残暑、厳しいですね。

 週末は、弟夫婦が、新居に遊びに来てくれました。

 お祝いにと、、、、 エルゴラピードの掃除機 頂いてしまいました!!
 ありがとう♪


  以前、日記で、エルゴラが欲しいと書いていたのを見たからと・・・・。
 ルンバで、かなり お掃除が楽になり、いいのですが、階段掃除に、困っていたので( もっぱらクイックルワイパーでした)、とても うれしいです。

 吸い付くような吸引力。
コードレスって、お掃除はかどります。

エルゴラピード サイクロンが、やってきた! アロマ資格取得講座スタートします♪_c0140230_13404076.jpg


  好きなカラーをと 言われて、アンティークスチールをリクエスト。

  ポップなカラーも、いいなあと思いましたが、リビングに置きたかったので、リビングで、ああmり主張しないカラーを選びました。

 高級感のあるカラーで、おすすめです。

  掃除機は、普通だったら、物置やらにしまいますが、ルンバやエルゴラピードは、見せていても様になるのが、うれしいです。軽いインテリア。すぐに 使えるので、掃除もらくらく。

 ハンディークリーナーやすき間のずるなども 充実していて、車の掃除機としても活躍してくれそうです。


  手作りパスタやスープで、一緒にランチ。
姪っ子ちゃんが、よく 食べてくれて、うれしかった~♪


  また 遊びにきてね♪
弟夫婦には、来年 春に 2人目が産まれます。楽しみです。
 
 日曜日は、あや姫のお友達宅にお邪魔しました。

 転校して、仲良くなったお友達が、2学期から転校してしまいました。悲しい・・・。
とはいえ、2つ駅先のマンションですので、いつでも 遊べるね。

 
 いまどきのマンション、すごいですね。
体育館やゲストルームまで完備。 


 最上階のお部屋で、インテリアも素敵でした。

マンション完備のバスケットコートで貸切で、バスケを楽しむ姫たちでした。
 
エルゴラピード サイクロンが、やってきた! アロマ資格取得講座スタートします♪_c0140230_1350064.jpg


 
 今日は、これから アロマ添削のお仕事です。
(アロマコーディネーターライセンス取得講座の通信講座の添削指導員もやっています。)

 津田沼新サロンでのアロマコーディネーターライセンス取得講座、9月12日から レッスン開始します。
こちらのクラス、まだ残席ございますので お気軽にお問い合わせくださいませ。

 平日クラスも ございます。

 9月の1DAYレッスンお知らせは、のちほど UPします。よろしくお願いします。
aroma pod美レッスン

こちらも応援していただけると 更新のはげみになります♪

  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村



 香りある暮らし、精油を生活に取り入れるコツ、学びませんか?
9月からのアロマコーディネーターライセンス受講者生、募集中です。
 。aroma pod美レッスン


 こちらにも参加中。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by aroma-pod | 2010-08-23 13:58 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31