人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

肌やわハンドクリーム作成☆アロマ出張レッスン@一之江 パルシステム東京 

本日は パルシステム東京、一之江委員会さんからの依頼でアロマレッスンに出張して参りました。
 こちらは、aroma-podお気に入り出張レッスンバックです。
出張レッスンは、基本 人数が多いので、荷物がたくさん。

 旅行用のスーツケースで、参ります。

最近は、駅は、ほとんどエレベーターやエスカレーターが完備されているので、なんとか思い荷物もOK.
 


肌やわハンドクリーム作成☆アロマ出張レッスン@一之江 パルシステム東京 _c0140230_15113284.jpg


 本日のレッスンでは、 この時期から大活躍のハンドクリームと肌を白くするだけでなく柔らかくするパックを作成頂きました。

 
肌やわハンドクリーム作成☆アロマ出張レッスン@一之江 パルシステム東京 _c0140230_20502682.jpg


どちらもお菓子作りのように楽しいクラフトです。

クリームを撹拌しながら、精油のパワーや生活への生かし方などお話しさせていただきました。


 パックは、ハンドにて、すぐに体感いただきます。
 パックした手としない手では、色がワントーン変わってきますね。

   洗顔もかねるパックです。
 柔らかお肌をご実感くださいね♪

  こちらは、来月から始まるホームケアコースでも作成します。
お楽しみに♪

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。人数が多かったですが、委員の方々が大活躍にフォローしてくださり、とてもスムーズにレッスンできました。ありがとうございました。お昼までご用意頂きありがとうございました。

 精油のパワーを感じ、これからも活用していただければと思います。

 

帰りがけ、津田沼駅にて、30円ドーナツ発見。ひめたちおやつに購入しました。値段のわりに、しっとり美味でした。
肌やわハンドクリーム作成☆アロマ出張レッスン@一之江 パルシステム東京 _c0140230_15113256.jpg


  いちご風味とプレーン味をセレクト。姫たちにも好評でした。



  明日は、新しく始めたトールのお教室。

 宿題を、まだ やっていないので 子供たちが寝た後、頑張ります。

  時間があれば、注文頂いたので、石鹸も仕込みたいけど・・・無理かな。
明日 トール教室後にでも 作成します。

 レッスンお問い合わせは、 。aroma pod

 。
aroma pod美レッスン
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 香りある暮らし、精油を生活に取り入れるコツ、学びませんか?
10月からのアロマコーディネーターライセンス受講者生、募集中です。
 。aroma pod美レッスン


 こちらにも参加中。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 
by aroma-pod | 2010-10-27 20:45 | アロマレシピ

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31