AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

カルジェル素敵★ 11月のアロマレッスン 


 本日は、ネイルを綺麗にしてもらいました。

c0140230_19371033.jpg


 指先が、綺麗だと、なんだか優雅な気持ちになりますね。
ピンクのマーブルが素敵です。ストーンは、爪の指輪のようですね。

 ネイル後、来年から 本格的に始動しようと思っているビジネスについて相談。

  資料作成や諸々で 忙しい年末になりそうです・・・。
アロマな仕事も 全力で頑張ります。(こちらが、あくまでも メインです。)


 ランチまでご馳走になり、帰宅。
生花が飾られているリビングは、とても素敵でした。

c0140230_19371085.jpg



 いよいよ 年末にむけて、カウントダウン状態。

11月は、

  津田沼サロン1期生となります、美容編も 2コース、スタートします。

   平日クラスは、すでに定員ですが。20日 14時からの 週末クラスは、残席ございますので、
 お気軽にお問い合わせください。
   資格まではいらないけれど、生活にアロマを上手にとりいれていきたいという方むけの お得なレッスンです。
  基本的な美容グッズは 作成いただけるようご指導します。
お楽しみに♪

 また、今月からは、aroma-podサロンんいて、アロマコーディネーターライセンス取得講座を受講いただき、すでに お教室を始めているかた&はじめたい方たちへのステップアップクラスも始動します。

 東京レッスンでも好評でした、ハイドロゾルクラスは、14日 15時からです。
 (残席ございます。)

 また 20日からは、アロマクラフトのコツを学ぶクラスです。レシピ構築や化粧品成分について 詳しく学びます。
  こちらは すでに 定員になっております。


 


  アロマコーディネーターライセンス取得に向けて頑張っていらっしゃる生徒さんもいらっしゃいます。

1日1日を大切に、アロマの魅力をお伝えしていければと思います。

  
 。aroma pod美レッスン
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 香りある暮らし、精油を生活に取り入れるコツ、学びませんか?
10月からのアロマコーディネーターライセンス受講者生、募集中です。
 。aroma pod美レッスン


 こちらにも参加中。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aroma-pod | 2010-11-02 23:34 | アロマレシピ

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30