AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

トールペイントレッスン♪ 大量しまじろうベネッセ&手作り石鹸 発送準備

 本日は、トールペイントレッスンへ。

  月2回だけのお楽しみです。

  本日は、リーフの書き方のお勉強。
先生が、やっているのを見ると、簡単そうなのですが、自分でやると・・・どうも うまくいきません。

 こちらは、4枚セットのものですが、どこへ 飾ろうかな。
早く 仕上げたいですが、なかなか すすみません・・・。

 こんなグリーンカラーも かわいいです。
c0140230_15151615.jpg


 来月 、NYから帰国する 甥っ子用に、ぞくぞくと、しまじろうグッズが届いています。
おしゃべりが、上手になっているらしく、会うのが楽しみなaroma-podです。
 春には、弟夫婦のところに 二人目のベビーちゃんが生まれるし、来年も 癒され年になりそうな予感。

 ベビーグッズにも 目がいくようになりました。

c0140230_1515168.jpg



  先ほど、家前に 訪問販売のお姉さんが・・・・。

  限定のもので、おいしいしし、今しか買えません!! とか 言われて、ついつい買ってしまいました。
c0140230_15151696.jpg



  栗は、姫たちの好物で、美味でした。
お饅頭は、テレビでも話題になって お取り寄せランキングに入っていると聞いたけど・・・それほど、わたしの好みではありませんでした・・・。残念。

 
 明日は、ハウスキーピング協会のフォーラムに参ります。

  こちらは、友人とふたり、新しいことをはじめる予定ですので、わくわく。
今月は、早速、住友不動産の某マンションから お仕事依頼も 頂いています。

 さて、これから ご注文いただきましたマルセイユ石鹸&リキッドソープ・精油などの発送準備とアロマコーディネーターライセンス取得講座の添削、頑張ります♪
  
c0140230_15395417.jpg



 にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 香りある暮らし、精油を生活に取り入れるコツ、学びませんか?
10月からのアロマコーディネーターライセンス受講者生、募集中です。
 。aroma pod美レッスン


 こちらにも参加中。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
 
[PR]
by aroma-pod | 2010-11-11 15:40 | アロマレシピ

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30