人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

手作り石鹸

今日は 長女の運動会でした。週末あいにくの雨で延期になっての運動会。
 ママ友達と 応援し 楽しいひと時でした。


 運動会 お疲れ様の意味も 込めて ラベンダー、オレンジ、ローズウッド入りのバスボムで 仲良くバスタイム
 バスボム中に メッセージや お人形なんか いれると 子供は 本当に 喜びます。
 このバスボムも 講座の中に 盛り込む予定です。

そして 今日は 先日仕込んだ ピンククレイ入りマルセイユ石鹸解禁。(一緒に 写っているのは ひじきのスクラブ石鹸です)

 この石鹸 次回の講座で(亀有)プレゼントする予定ですので お楽しみに~。

・・・年配の方が多いので しみとり くすみとりの作用は はずせません

 12月からの自宅での講座でも プレゼント予定です。(他の種類になってしまうと思いますが・・。)

 ただいま メニュー熟考中。

日程・内容 決まりましたら 随時 アップしていきますので
よろしくお願いします。

 
by aroma-pod | 2007-10-03 20:12 | アロマレシピ

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31