人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

謹賀新年

遅くなりましたが・・・

あけまして おめでとうございます。

 年末から 実家巡りで? ようやく 本日 ようやく 自宅にて
すごしている感じです。

 旧年中は 色々とお世話になり、ありがとうございました。
aroma pod自宅教室へ 足をお運びくださった皆様 本当にありがとうございました。
 そして いつも精神的にも助けられている多くの友人達、お世話になっている方々・・・両親・・多くの方に感謝の気持ちで いっぱいです。

 ありがとうございました。

 
 
 年明けは 実家で。
しっかり 御節も 食してきました。 美味でした。

  
謹賀新年_c0140230_822481.jpg


 その後、浅草寺へ。
参拝まで 待つこと 2時間弱・・・。

 
謹賀新年_c0140230_8231637.jpg


あまりの人の多さに びっくり・・・。
 今年は 主人が 厄年の為 しっかり 厄払いも お願いしてきました(厄払いは 千葉浅間神社にて・・)

 浅草寺で 毎年 恒例の おみくじ・・・
昨年は 次女が 大吉・・・他 皆 凶・・・だったのですが、・・

今年は

 主人 & 次女・・・大吉
 長女・・・末吉
 私・・・・中吉

 とにかく 今年も 皆 健康で 充実した、楽しい毎日で あってほしいと思います。

 皆様にも たくさんの幸せが ありますように!

 今年も 宜しくお願いします。
by aroma-pod | 2008-01-05 08:20 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31