人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

出張レッスン@千葉

本日は、千葉まで aroma pod出張レッスンに 行って参りました。
 昨日の天気予報で、雪?なんて少し不安でしたが、弱い小雨で
助かりました。

 幼稚園ママたち4名様へのレッスンでしたが、お綺麗で おしゃれな方ばかりでした。 小さな赤ちゃんも 同伴でしたよ~。かわいかったです

そして お宅も 豪華で びっくり~
 なにせ お手洗いが、aroma pod自宅、子供部屋より 広いのですから・・・。  


 早速 レッスン開始~。

  
出張レッスン@千葉_c0140230_16262047.jpg

 

 メッセージカードではなく、皆様 お子様のお好きなフィギアを
バスボムへ仕込みましたよ~

 恒例のバスボム実践も もちろんお楽しみいただけました。
香りも しっかり 楽しんでいただきました。
 
出張レッスン@千葉_c0140230_16264614.jpg
出張レッスン@千葉_c0140230_1627296.jpg

 
薔薇の 花びらも いれて、それぞれ お好みのお色で 色付け~


 かわいいバスボムが できあがりましたよ~。
(お写真 撮るのわすれてしまいました)

  バスボム作成後は aroma pod特製万能クリームも 作成していただきました。

 こちら 傷口殺菌・消毒にと 大変重宝されております。
香りもいいので、練香かわりにもなりますよ~。

 レッスン後、なんと ランチまで ご用意くださいました。
しかも おしゃれ~な ランチです。お肉なんて お口の中で とろけてしまいました。
出張レッスン@千葉_c0140230_16273123.jpg


出張レッスン@千葉_c0140230_1630121.jpg

 小さなお子様もいるのに こんな素敵なお料理を 本当にありがとうございました。
 


 今宵、素敵なバスタイムを お楽しみくださいね~。
aroma pod 出張レッスンも 随時受け付けておりますので お問い合わせください。

 明日は カルチャーキューブおあしすさんにて リップクリームのレッスンです

 
 
 アロマな風が 皆様のもとに 届きますようにと 頑張ります。
by aroma-pod | 2008-01-29 16:30 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31