人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

いちご狩り~千葉科学館

先日、雪で流れた、いちごちゃん狩、行ってまいりました~。

いちご狩り~千葉科学館_c0140230_15583377.jpg

 いちご狩って 案外 お高いのですね。
 
30分食べ放題で、お一人1500円・・・家族4人で 6000円。
義理父母も 一緒に行ったので、総額 9000円・・・。

 食べ放題と いえど、限界もあり・・・。
まあ、姫達、喜んでいたので いいかしら。

 いちごは、甘くて おいしかったですよ。
 

いちご狩り~千葉科学館_c0140230_15585850.jpg

いちご狩り~千葉科学館_c0140230_15591564.jpg

 いちご3人娘~。(若干 一名 ぴちぴち感なし・・)
 
いちご狩り~千葉科学館_c0140230_15593133.jpg

  いちご狩、あっという間に 終わってしまったので・・
続いて、千葉駅そばの 千葉科学館へ~。
 大親友、じんじんさんより 教えて頂き、行きたいなと思っていたのですが、かなり 充実した科学館 で 感激

 小学生のお子様 お持ちでしたら、是非 いかれるべし・・です。

じっくり遊べば、一日では 遊び足りないと思います。

 
とんぼのヘルメットを 被ると、トンボが どのように 世界が 見えてるかが 体感できます。
 もちろん aroma podも体感してまいりました。

このほかにも お魚ちゃんなんかも あって 楽しい。

いちご狩り~千葉科学館_c0140230_15595827.jpg



 頭を使うもの、体を使うものなど 様々あり、家族で 楽しめます。

是非 いかれてみてください。

 そして アロマ好きに 耳寄り情報~。
 2月16日 3月15日 、こちらの施設内の プラネタリウムにて・・

「星とアロマのひととき」
というイベントが ございますよ。

  アロマな空間にて、星空を 楽しむ。素敵ですよね。
(使用される精油、聞いてみた所、妊婦さんには 禁忌の精油もあったりしましたので、妊婦さんは お控えしたほうが 無難かなとも思いますが)

 aroma pod もちろん いくつもりです。
是非 皆様も 足を 運ばれてみては?
人気ブログランキングへ
 ご協力お願いします。
by aroma-pod | 2008-02-11 15:57

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31