人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

墨リキッド& ファイシャルトリートメント美レッスン

近、髪のぱさつきも気になるので、愛用の墨リキッドシャンプーに
髪によい成分も しっかり加えてみたら、いい感じ~に仕上がりました。

 墨シャンプーですよ。 (本当に 真っ黒!)
 
墨リキッド& ファイシャルトリートメント美レッスン_c0140230_2219522.jpg

墨リキッド& ファイシャルトリートメント美レッスン_c0140230_2220164.jpg

 となりの白い液体は、リンスちゃんです。
お酢リンス・クエン酸リンスは・・・どうも・・・という方に
おすすめのトリートメントリンスです。

 こちらのリンス、リンスするだけではなく、髪のぱさつきを抑えるヘアクリームとしても お使い頂ける優れもの。
 お肌に塗っても、潤ういます。贅沢~。

さてさて、aroma pod自宅レッスンですが、3月24日(月曜日)
フェイシャルトリートメントオイル作成 1DAY レッスン
を 行います。


 アンチエイジングのキャリアオイルを 使って、更に アンチエイジングを目的に精油もしっかり 加えていきます。
 シミ・しわケア? 美白? むくみ?
目的に 合わせて、おひとり、おひとり、目的とお肌にあった精油を 加えていきましょう。O-リングテストで、お一人ずつ しっかり精油選びのお手伝いをさせていただきますよ。

 更に、お顔の筋肉の方向性のお勉強&トリートメントの圧のかけ方、方向等も しっかりご伝授いたします。

 ご参加頂ける方は、 aroma_rosehime@yahoo.co.jpまで。
(レッスンの件と お願いいたします。)

 こちらのレッスンも 出張、承りますので、お申し付けくださいね。
  
by aroma-pod | 2008-03-07 22:21 | 1DAYレッスンお知らせ

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31