人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

マラソン完走おめでとう!

本日、昼過ぎから、荒川マラソン応援に 行ってまいりました。

 まずは、家近くの橋が、通過地点でしたので、そこで 応援。
マラソン完走おめでとう!_c0140230_9432589.jpg

     

折り返し地点近くだったのですが、次々に 走る人たち・・・。

 なんだか 地面が、動いているような不思議な感覚を体験したのでした。

 無事、娘達と、ご主人様に、エールを送り、電車に乗って、ゴール地点へ!

 ちょっぴり時間が、余ったので、公園で、3人でランチを食べました。

 そして、ゴール付近へ・・・。

 
マラソン完走おめでとう!_c0140230_9435271.jpg


 駅で、メガホンを購入し、応援にも 気合が入ります。

パパの姿を見つけた姫達は、大喜びでした。

 そして 見事にゴール!!

  朝から5時間近く、走り続けたパパなのでした。
娘達からのお守りを 首にかけて、走りましたよ。

 
マラソン完走おめでとう!_c0140230_9441112.jpg

一緒に参加した友人達と、記念撮影。

 
マラソン完走おめでとう!_c0140230_9442825.jpg


 その後、友人宅に おじゃまし、お店へ流れ、打ち上げ。

楽しい1日となりました。
 旦那様、明日も 会社・・・・。

本当に お疲れ様です。
by aroma-pod | 2008-03-16 23:41 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31