AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

素肌美人☆美肌力UP☆フェイシャルトリートメントレッスン

本日は、aroma pod自宅フェイシャルトリートメントレッスンでした。

 ファイシャルトリートメント、完璧に、美肌力UPさせます。
トリートメントすることで、肌つやUP,不要な老廃物が、排出されるので体液循環UPも期待できます。

 オイルで、毛穴の汚れがとれるので、くすみない肌へ。
ニキビの緩和・予防。トリートメントすることで、新陳代謝が、高まるので、肌のはりがUPし、ファイスラインが、すっきりと。

 しかも 精油を使ったトリートメントですから、更に 美肌へ!

 筋肉の向きを考えて トリートメントしないと、しわを作ることになりますから、要注意ですが、簡単です。

 レッスンでは、すっぴんになって、トリートメントレッスンというわけにはいきませんので(笑)、オイルつけたつもりで トリートメントレッスン。

 力の入れ具合も 重要です。

本日は、お友達同士のレッスンでしたので、いつものレッスンと違い、精油選びも、キャーキャーな感じ(笑)でした。

  
 撮影NGとのことでしたので、作品ちゃんのみ~。

c0140230_16201133.jpg


 それぞれ、心と体が求める精油を、美容成分たっぷりのオイルで 作成していただきました。

 3名様は、かわいいガラスケースもお買い上げ~。
こちら、かわいいだけでなく、使いやすいので、おすすめです。

 ファイシャルトリートメント、スペシャルケアで 日々のスキンケアに 加えていってくださいね。
 素肌美人を 目指してくださいね~。

 こちらのフェイシャルトリートメントレッスン、4月10日 
11時半より 同レッスン行ないます。
 残席2名様になりますので、レッスンご参加いただけます方は、
ご連絡お待ちしております。
[PR]
by aroma-pod | 2008-03-24 16:23 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31