AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

ホームケアコース~美容偏レッスン~&スイートデコプレゼント

本日は、aroma pod自宅、ホームケアコース美容偏レッスンの日でしたよ。

 生徒さんたち同士も、それぞれ仲良くなられて、とても 和やかなレッスンです。
 
 本日は、ブレンドファクターのレッスンでした。
電卓片手に、皆さん、頑張ってくださいました。

 精油を ブレンドするとき、精油の安全性等、しっかり理解されている方は、構いませんが、こちらのブレンドファクターにそって、滴数を 求めていきますと、香りのバランスも うまくいきますね。

 
c0140230_20232165.jpg


 本日のクラフトは、アロマ化粧水&炭酸ガスパックでした。

それぞれ、O-リングテストも 行い、心とお肌が求める精油を 加えていきます。

 美容におすすめの精油も しっかりご伝授いたしました~。

3種類ずつ、ブレンドし、お互いの香りを 確認~。
 
c0140230_20234391.jpg


 同じ精油を 用いていても、他の精油が、違うと、全く印象が、変わってきますね。ブレンドって 奥が深いです。

 炭酸ガスパックは、手で、体感していただきました。
もちろん ご自宅用にしっかり お持ち返り分は、作成していただきましたよ。

 お肌つるつる~と 喜ぶ生徒さんたちでした。
美容偏1期生の方は、皆さん 敏感肌の方ばかりなので、加える精油の諸注意や、時間について お話しました。

 炭酸ガスパック、かなり刺激的パックですので・・・。
むくみも解消されて小顔効果も 期待できますよ。

 本日のクラフトちゃん~。
c0140230_2024541.jpg


 左が、化粧水・右が 炭酸ガスパック。
aroma pod大好きなピンクで でこってみました。(笑)


 こちら美容偏、受講希望の方は、ご連絡 お待ちしております。


 そして、なんと、なんと、

 お一人から、皆さんに プレゼントが ありましたの~

c0140230_20244253.jpg



 こちら、生徒さんの手作りなんです!! 

 いま流行のスイーツデコですよ。

 この後、じゃんけん大会で、aroma podも 頂いてしまいました~。


 そして、なんと姫たちにまで・・・。

c0140230_2025997.jpg



 本当に、ありがとうございます!!! 大切にします。

生徒さん帰宅後、長女が ぽつり。
「ママ、私、大きくなったら、こういうの作れる人になる!!!」
ですって。とっても 気に入ったようです。

 彼女の素敵な作品は モバオクで 購入できますよ。

 http://www.mbok.jp/_l?u=2649443
携帯からも パソコンからも アクセスできます。おすすめです。
 GETしてくださいね!!

 そして、レッスン後、aroma pod友人の娘さんが、入院されてしまったので、お見舞いにいってまいりました。

 1週間ほど、入院とのことです。早く よくなりますように・・・。

 お見舞いに一緒に行ったあや姫お友達が、急遽、お泊りにきてくれましたよ。

 ただいま 3人で 仲良く遊んでおります。
楽しいバスタイムに なりそうです。

 人気ブログランキングへ
[PR]
by aroma-pod | 2008-03-27 20:26 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31