人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

ホームケアコース~美容編~フェイスパック作成

雨模様ですね。夕方から、更に雨は、激しくなるそうです。

本日は、aroma pod自宅レッスン、ホームケアコース・美容編レッスンでしたよ。

 本日は、脳と臭覚のお勉強後、aroma pod特製クレイパック作成頂きました。

 こちら、生徒さんが、いらっしゃる前のお教室。
 
ホームケアコース~美容編~フェイスパック作成_c0140230_185040.jpg


  お教室内は、香りは、控えめにしております。
なぜなら、作成していくクラフトに、加えていただく香りが、わかりにくくなってしまうから。

 とはいえ、サロンデュフューザーですから、空気清浄は、もちろん
アロマで殺菌等も 行なっておりますので、快適な空間を心がけています。

 
ホームケアコース~美容編~フェイスパック作成_c0140230_1862012.jpg


本日のクレイパック作成。

 クレイについても、お勉強していただきました。
クレイは、沢山出回っていますが、メーカーによって、質もだいぶ違いますから、注意が必要です。
 お色によっても作用も 異なりますし、そのあたりも しっかり伝授させていただきましたよ。

 大切なお顔に、直接 のせていくわけですからね。

クレイも、もちろん数種類、ご用意。
お肌質によって 選んでいただきます。

 御互い、違う香りで、作って、半分ずつされたり、2種類作成されたりと、とても楽しそうな生徒さんたちでした。

 やはりパックですから、レモン・ネロリが 大人気でした。

もちろん 手にて、体感もしていただきました。
 
ホームケアコース~美容編~フェイスパック作成_c0140230_1863757.jpg


 aroma pod特製クレイパックは、なんとお顔塗布後、マッサージしていただくタイプ。毛穴の汚れも、しっかり落としていきましょう。

 パック後は、ぬるま湯で、洗顔するだけ。あまりの もちうる肌に驚かれます。

 手で、体感していた頂きましたが、すべすべのお肌と、ワントーン明るくなったので、感動していただけました。

 今夜は、お顔で、効果を実感されてくださいね。

生徒さんのブログです。
マロン君ママの素敵なブログです。


こちらの美容編コース、随時、生徒さん募集しております。
 ご連絡お待ちしております。
 aroma_rosehime@yahoo.co.jp
by aroma-pod | 2008-04-17 18:07 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31