人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

カラーコスメレッスン2★パウダーファンデ&水ファンデ作成

昨日は、aroma pod自宅カラーコスメレッスンでした。

カラーコスメレッスン2★パウダーファンデ&水ファンデ作成_c0140230_9192936.jpg

4名様、和気藹々と楽しくレッスン。
 ファンデーション・・・aroma pod特製レシピになります。
あまりに 色々お入れするので、驚かれましたよね?

  でも ひとつひとつに いれる意味が、ございます。
美肌にみせ、塗りながらも 肌力を 引き出してくれるレシピですから、是非、これからも 愛用していただければと思います。

実は、こちらのファンデ、現役エステティシャンも、作成にいらしゃって頂いてますよ。
 (次回の追加レッスンも 入れていただきました。)

 エステティシャンも ご愛用のaroma podパウダーファンデです。
エステ関係のかたと知り合いになれ、aroma pod的にも 色々 学ばせていただいてます。ありがとうございます

 


 さてさて、レッスンでは、お一人ずつ、お色味チェックしながら 作成。


カラーコスメレッスン2★パウダーファンデ&水ファンデ作成_c0140230_920136.jpg


 お一人、素肌で いらして頂いた方が、いたので、皆様に、つける分量や方向など アドバイスさせていただきました。

 モデルになっていただいた生徒様、ありがとうございました。
軽い付け心地とつや感に皆様、大喜びでした。
 ありがとうございます。

 その後、水ファンデ作成。
お好みの香りにて作成いただきましたよ。

カラーコスメレッスン2★パウダーファンデ&水ファンデ作成_c0140230_9212399.jpg




 水ファンデは、カバー力が、ございますね。
aroma podは、もっぱら、ブラシ派ですので、最近は、ほとんど
使っておりませんが、お好みの香りのメイクアップも 素敵です。
 aroma pod 愛用している、きのこブラシも ご紹介させていただきました。
 こちらです。ご参考までに・・・
aroma pod愛用きのこブラシ

 使い心地も 抜群ながら、艶感もかな~りUPしますよ。

 こちら、本日のクラフトちゃんです。

カラーコスメレッスン2★パウダーファンデ&水ファンデ作成_c0140230_9215612.jpg



 こちらのケースも好評! 
もちろんたっぷり作成し、残りも お持ち帰り頂けます。
 

カラーコスメレッスン2★パウダーファンデ&水ファンデ作成_c0140230_923042.jpg

 次回は、チークとハイライト、そして、キラキラ輝くボディーグリッターを作成いただきますよ。
 次回のレッスンで、お待ちしております。

 さて、カラーコスメコース後、マンツーマンレッスンの生徒さんが いっらしゃり美容クラフト作成。

写真は、お恥ずかしいとのことでしたので、手元のみです。
 
カラーコスメレッスン2★パウダーファンデ&水ファンデ作成_c0140230_9232544.jpg


 とにかく、乾燥・しわが 気になるとのことで、有効成分も おいれし、作成しました。
カラーコスメレッスン2★パウダーファンデ&水ファンデ作成_c0140230_9235719.jpg


 使い心地も 気に入っていただけました。
これからも 精油の力を借りて、心身とのみ お美しくなっていただければと思います。

 夕方は、aroma pod母が、遊びに来てくれて、姫達も、大喜びでした。

楽しい1日でした。

 そうそう、本日、常連の生徒さんより、素敵なサンキャッチャー、頂いてしまいました。
カラーコスメレッスン2★パウダーファンデ&水ファンデ作成_c0140230_9242886.jpg


 かわいすぎ~ !!

 作成頂いた生徒さんの柔らかい雰囲気に ぴったりです。大切にします。ありがとうございます 。


 さて、今日は、これから 或る方の代理で おでかけです。
行ってきます~。
by aroma-pod | 2008-06-06 09:25

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31