人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

キャンドルナイト☆エコ時間

今日は、一年で一番日が長い夏至でしたね。
東京は、時折、小雨がぱらつきましたが、昼は、姫達と公園で遊べ
二人は 大喜びでした。


今日は、夜8時から10時まで、キャンドルナイトでしたね。

 もちろん 我が家も夕飯時から キャンドルで すごしました。

 キャンドルの灯火で食べる夕飯は、なんだか とても素敵でした。
姫達も 大喜びでした。

 ちょっぴり残念なのは、本日のディナー・・・メインが、牛丼でした・・・。もっと おしゃれな洋食に しておけばよかったです


キャンドルナイト☆エコ時間_c0140230_22335293.jpg
 もちろん キャンドルも、aroma podお手製キャンドル。
マイナスイオンも、発生しますよ。
 夕飯時ですので、無香料タイプのものを点灯。

キャンドルナイト☆エコ時間_c0140230_22341044.jpg


 暗闇で 撮ったので、わかりにくいかもしれませんが、真ん中のキャンドルスタンド、aroma podお気に入りです。
 
  柔らかく灯るろうそくの火をみて・・こと姫ぽつり。

「ママ、ろうそくさん、運動しているね。」

 あや姫も・・・

「火って 赤じゃないんだね。3色のオレンジだよ。」って。

  こんなふうに ゆっくり火を 見ることも少なかったよね。

息を ふきかけると、火が 青くなるんだよと、やって見せてあげると
大喜びの二人でした。

 キャンドルナイト・・・皆様も 素敵なエコ時間 過ごされましたか?
  
by aroma-pod | 2008-06-21 22:35 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31