人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

ヒアルロン酸入り☆リキッドソープ&カラフル練香レッスン@自宅

本日は、aroma pod自宅にて、

ヒアルロン酸入☆馬油マルセイユリキッド&カラフル練香、作成レッスンでした。
 どちらも、aroma pod自慢のレシピです。

 不飽和脂肪酸を多く含む馬油は、中国では、古くから外用薬として、広く使われていましたよ。なんとその歴史は、4000年も前から!皮膚の荒れに大変有効です。
 なんとその馬油を、高配合にて作成。スペシャルです。

しかも・・・ヒアルロン酸&エラスチン&コラーゲンまで、投入。
 贅沢すぎるリキッドちゃんに、仕上げていただきました。

 本日は、なんと2名様が、具合が、お悪くなったとのこと。
体調、大丈夫でしょうか?
 ここ数日、涼しかったので、体調くずしやすいですよね。
 お大事になされてください。

 さて、2名様でのレッスンでしたが、お二人とも、とても明るく
すてきなお二人で、とっても楽しいレッスンでした。

 リキッド作成は、初めてとのことでしたが、とっても、素敵なトレースを お楽しみいただけました。

 
ヒアルロン酸入り☆リキッドソープ&カラフル練香レッスン@自宅_c0140230_1538195.jpg

 
 苛性カリ、計量中~。

ヒアルロン酸入り☆リキッドソープ&カラフル練香レッスン@自宅_c0140230_15383915.jpg

 続いて、お好みのカラー・香りにて作成。
  殺菌効果も狙って、もちろん 精油もしっかり加えていただきます。

 続いて、カラフル練香レッスン。

容器のまま、チン!できるすぐれもの。あっという間に、出来上がってしまいます。

 
ヒアルロン酸入り☆リキッドソープ&カラフル練香レッスン@自宅_c0140230_15391160.jpg

 

 すがすがしい香り&森林浴な香り。手首や耳の後ろにつけて
軽い香りをお楽しみくださいね。
 心が求めている香りは、優しく体にはたらきかけてくれますよ!

 カラーも、コスメレッスン行なっているaroma podレッスンですから、かなり豊富にご用意しております。

 ピンクだけでも 20数種類・・・。

 こちら、本日、お持ち帰り頂いたクラフトちゃんです。


ヒアルロン酸入り☆リキッドソープ&カラフル練香レッスン@自宅_c0140230_15392913.jpg


 本日は、レッスンご参加ありがとうございました。

 明日は、リッチパールエステ化粧水&パールマイルドゴマージュ
作成レッスンです。

  お会いできるのを楽しみにしております
by aroma-pod | 2008-06-30 15:39 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31