人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

アロマトリートメントバー作成レッスン@銀座キッズ花花

本日は、午前中、銀座7丁目の キッズ花花さんにて、
アロマレッスンでした。

 本日のクラフトは、トリートメントバー。
アロマトリートメントバー作成レッスン@銀座キッズ花花_c0140230_0135938.jpg


 精油が、なぜ心と体に働きかけてくれるのかなどお話させていただいた後、早速作成いたしました。

 お写真は、おとりしませんでしたが、お一人お一人、目的を考え
香りの好みや禁忌を考えて、精油をセレクト。

 サンダルウッドやネロリ・ラベンダーと、素敵な香りでしたね。

レッスンご参加ありがとうございました。
また 皆様に お会いできるのを楽しみにしております。



 さて、銀座キッズ花花さんにて、10月も レッスン 行ないます。
夜のレッスン&週末レッスンも 行ないます。
(aroma pod自宅レッスンでは、週末に2コース、ホームケアコースがスタートしましたので、しばらく 週末は行なえませんので、ぜひ こちらに ご参加いただければと思います。)
アロマトリートメントバー作成レッスン@銀座キッズ花花_c0140230_0241374.jpg
アロマトリートメントバー作成レッスン@銀座キッズ花花_c0140230_0243158.jpg

 ■日程

①10/16(木) 19:00~20:30 アロマボディーソープ & 潤うグロス作成 レッスン

②10/17(金) 10:30~12:00 アロマボディーソープ & 潤うグロス作成 レッスン
         
③10/25(土) 10:30~12:00 癒し☆アロマキャンドル&万能クリーム作成レッスン

 となっております。

お好みのボディーソープで 体を洗うと、リラックスバスタイムを、存分にお楽しみ頂けます。使い心地もよいお肌に優しいボディーソープです。

 そして、おしゃれなグロスも作成しますよ。携帯型スティックに入ったタイプのグロスです。
 
アロマトリートメントバー作成レッスン@銀座キッズ花花_c0140230_0213916.jpg

(お写真、左手の銀色のキャップタイプのもの)

 市販品みたいと、生徒さんたちにも大好評のグロスになります。
唇をしっかり潤し、宝石のような輝きを 与えてくれますよ。

  また 週末には、アロマキャンドルレッスンも行ないます。こちらは、万能クリームも作成します。 (自宅レッスンとは 容器が少し異なります。お写真のタイプのものです。)

 詳細・お申し込みは、
   aroma pod美レッスン@銀座
まで 宜しくお願いいたします。

 10月自宅レッスンも残席ございますので、こちらも 宜しくお願いします。
by aroma-pod | 2008-09-27 00:25 | レッスン案内

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31