AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

グリセリンソープ作成♪ 

昨日、姫達が、帰宅後、何か つくりた~いというので・・・
お子ちゃまでも 簡単にできる、グリセリンソープを 一緒に作成。

 グリセリン石鹸は、お手軽だけでなく、見た目の透明感にも 癒されます。もちろん お好みの香りも つけて、オリジナリティーも演出できます。

 今回は・・・
この季節、やはり 美白よね、ってことで、美白を促す石鹸と、
姫達希望で、きらきら輝く石鹸の2種作成しました。

 
c0140230_14363335.jpg


 まずは、こちらが、美白ソープ。クレイを 仕込んで、美容成分も、仕込みます。ちょっと もったいないかな? 美容液を兼ねる石鹸なんて、どうでしょうか?

c0140230_14364720.jpg


 そして、こちらは、きらきら光る石鹸。お写真では、伝わりにくいかと思いますが、きれ~です。 クレイも しっかりいれて、見た目のみならず、使い心地も、いいのです。

c0140230_1437193.jpg


 さて、さて、そろそろ、7月の1DAYレッスンなども 企画しないとね、と思いつつ・・・もうしばらく お待ちください。

 6月レッスン、残席ございますもの紹介させていただきます。

 13日 マンツーマンのお申し込みありましたので 行ないますが、ご希望の方は、是非 ご参加ください。

10時~11時半 美容ナイトクリームレッスン
  
c0140230_14374898.jpg


 乳化ワックスを 使用せず、お肌を柔らかくしてくれるナイトクリーム作成します。
 とにかく 潤いますよ。リッチに、ローズやネロリの精油を 加えて作成していきましょう。
 こちら、4000円(容器代別 520円)になります。

11時半~12時半 天然素材の歯磨き粉作成レッスン

 普段あまり意識されることは、ないと思いますが、歯磨き粉も、やはり天然のもので作成しましょう。市販品のような発砲力は、ありませんが、研磨力は、ありますから、軽くブラッシングし、歯の汚れを落としていきましょう。
 お口の中には、色々な感覚がありますので、精油セレクトにも ちょっとしたコツが 必要です。精油成分が、歯茎の毛細血管から浸透し、歯茎の強壮にも役立ちますよ。

 こちら 2800円(容器代別 315円)

13時~14時半 ロールオンタイプの制汗剤 & 潤いスプレー

 噴霧式では、なく、ロールオンタイプの制汗剤を作成します。
また、お化粧の上からも 使用できる潤いスプレーも作成。
 1年中、手放せないレシピになりますね。

  こちら  3500円(容器代別 630円)

また、6月30日 オリジナルカラフル練香 & 馬油リキッド作成レッスン

  お好みのカラーの練香、心と体が、求めている香りをしっかり 加えていきましょう。また、馬油を使ったリキッドソープ素地作成レッスンも 行ないます。アレンジしたリキッドソープ(150ML)も お持ち帰りいただきます。盛りだくさんな 内容。

 こちらは 3600円(容器代800円) ⇒残席1名様

 また 26日 カラーコスメコース生の、ハイライト&チーク&輝くボディーグリッター作成レッスンの回ですが、残席1名様 ございます。
 こちら、4000円(容器代別)になります。



 皆様のご参加 お待ちしております。
[PR]
by aroma-pod | 2008-05-30 22:34 | 日常の出来事

美肌潤いスプレー&虫除けスプレー作成レッスン@西新井

本日は、aroma pod出張レッスンでした。
先日も、レッスンさせていただいた西新井のママさんたち。
 
 おちびちゃんをつれて、雨の中、レッスンご参加ありがとうございました。

 本日は、リクエストにより、

 美肌潤いスプレー&虫除けスプレー(ベビー用・大人用)と合計3種類のスプレー作成いただきましたよ。

 まずは 潤いスプレー。お化粧の上から、ご使用ください。
冷房で、乾燥する時期も、大活躍ですね。
 キレイにお化粧されている、素敵なママさんばかりでしたので、さらに 美しさに磨きをかえていただけたらと思います。

 まずは、美肌効果の期待できる精油の香りを確認していただき、禁忌の確認をした後に、ご希望のタイプで作成いただきましたが、やはり人気は、ネロリ・ローズ。

 お値段もすごいですが(笑) 香りと効果も 格別ですよね。

c0140230_1645988.jpg


c0140230_16455036.jpg


 香りの相性も考えながら、ブレンドしていきましょう。

続いて、ベビー用の虫除けスプレーレッスン。
 こちらは、虫除けは、もちろんですが、傷口消毒や、かゆみどめ、
免疫力UPに 日焼けアフターローションとしても 使用頂けるタイプです。
 生活に、どんどん 精油を いかしていただければと願っております。
 
c0140230_16464063.jpg

 続いて、デオドランド効果も期待できるタイプにて作成。
お肌も しっとりしますので、そのまま お肌に 噴霧してくださいね。

c0140230_16471721.jpg


 これから、公園等に いかれる機会も 多いと思いますので、
公園で、手の殺菌・消毒が できちゃうレシピのご紹介もさせていただきました。
 こちらは、まな板除菌にも 役立ちます。
外出先の トイレの便器などにもね。

 そして、こちらのレシピで 作成したものを お一人様へ じプレゼント企画も 行ないました。

 出張レッスンでは、こんなお楽しみもございます。
(基本10名様以上のレッスンでのみ 行ないます。)
 
 こちら、本日 クラフトGETされた方ですよ。

c0140230_16473647.jpg

 是非是非、ご活用くださいね。

精油も数本 お持ちしましたら、ご購入希望の方が、数名いらして 嬉しかったです。精油を、生活にいかしていこうという風に 思っていただけたということですよね!!
 ありがとうございます。

精油は、使い続けることで、よさが わかってくるところもありますね。

 出来上がったクラフトに、それぞれaroma podオリジナルラベルを 付けて、クラフト完成。

 
c0140230_16475431.jpg


 こちらが、本日作成いただいたクラフトちゃんです。
  

c0140230_16481132.jpg

アロマ虫除けスプレーレッスンは、7月4日 表参道に、出張レッスンで参る予定です。詳細は、お問い合わせください。

 aroma podレッスン、出張レッスンや、お友達を 誘って、またはマンツーマンでの自宅レッスンも 行なっております。

 日程等も ご相談ください。


お問い合わせは、aroma_rosehime@yahoo.co.jpまで・・
[PR]
by aroma-pod | 2008-05-29 16:49 | レッスン風景

リキッドソープ作成&カラフルバスボム作成レッスン@自宅

本日は、aroma pod自宅にて、リキッドソープ作成&バスボム作成レッスンでした。

 お友達お二人でのレッスンが、ご希望とのことで、レッスンさせていただきました。
 
 お一人様は、先日、aroma pod自宅レッスンにて、化粧水を作成いただきましたが、お肌が 綺麗になったとおっしゃってくださいました。
 なんと 父上様にも ほめられたとか!

確かに 艶肌で、美しさが、倍増されておりましたよ。

 精油のパワーを再度 実感。

 さて 本日は、おふたりとも 石鹸を作成されたことがないとのことでした。もちろん 初心者の方にも、わかりやすいように説明させていただきますので、ご安心ください。

 まずは、リキッドソープ素作成。
(お写真、撮り忘れましたが、楽しんで作成頂きましたよ。)

 つづいて、リキッドアレンジレッスン。
なんと2種のソープ作成いただきました。

 まずは、なんと、使い続けるうちに、無駄毛が、消えるという優れもの。使い続けることで、効果が、実感できますよ。

 しっとり、つる~んのお肌を 目指しましょう。

香り付けは、それぞれ、じっくり吟味し、愛らしい香りに

 
c0140230_1523235.jpg


続いては、とろみづけレッスンです。

 お好みの使いやすいテクスチャーに調節し、お色もつけて、ビー玉もいれ、かわいいリッキドのできあがり~。

  かわいいaroma podオリジナルラベルも、はって オンリーワンのリキッドソープに。
c0140230_15234119.jpg

 

 続いては、メッセージカードが、飛び出すバスボム作成レッスン。

 
c0140230_1524155.jpg

c0140230_1524175.jpg



  お肌が、潤うお粉も 加え、ぐるぐるまぜまぜ。
楽しいですね。

 それぞれ、メッセージカードも作成いただきました。
さすが、お友達!! おふたりとも、偶然、同じメッセージになりましたよ。

 お一人の方は、薔薇の花びらもくわえました。う~ん、ゴージャス。

  お色味も、豊富に揃えておりますので、お好きなお色を セレクトいただけました。

 もちろん、しっかり精油も加えていきます。
お肌と心が求める精油を、禁忌に気をつけて、選んでまいります。

 香りも確認に、添加。

 パープルとピンクもかわいらしいバスボムが、できあがりましたよ。
かわいく ラッピングもしていただきました。

 本日 作成いただきました、クラフトちゃんです。

c0140230_15243810.jpg


  とても、楽しかったと、最後に、記念撮影までさせていただいちゃいました。

 お友達を、ご紹介いただけましたので、精油とaroma pod特製クラフトも プレゼントさせていただきました。
(aroma podレッスン、お友達、ご紹介キャンペーン行なっておりますので、宜しくお願いします。)

 是非、アロマの香りで、素敵なバスタイムを お過ごしくださいね。
本日も、レッスンご参加ありがとうございました。

 明日は、西新井まで、出張レッスンに参ります。
 レッスンで お会いできるのを楽しみにしております。

レッスンお問い合わせ・お申し込みは、aroma_rosehime@yahoo.co.jpまで お願いしたします。

 
[PR]
by aroma-pod | 2008-05-28 15:25 | レッスン風景

カラーコスメコース☆マンツーマンレッスン☆

今日も、いいお天気。
干したお布団が、お日様の香りがしますね。

 今日は、昨日に、引き続き、カラーコスメ☆マンツーマンレッスンでした。
 aroma podお教室から、遠いところにお住まいの方で、朝から 3時頃まで、マンツーマンで、レッスンさせていただきました。

 カラーコスメコースでは、メイク用品を、一式作成いただきますよ。

c0140230_2326319.jpg



 こちらに、お好みのカラーで、お肌に優しいメイクアップ用品を作成いただきます。

お色味も 豊富に揃えております。こちら 一部~。
 
c0140230_2332690.jpg

 色味のブレンドのこつなども、ご伝授いたしますよ。


さて、昨日のUV美肌下地の使い心地も、気に入っていただけたとのことで、とてもうれしいです。

 ますは、ボディーグリッタージェル作成。
 
c0140230_23265066.jpg


 ハイドロゾルにて作成のリッチなジェルに、更に、ロースの精油で香りつけ。
 幸運になるというラメも、たっぷり加えて、なんとも素敵なジェルになりました。


c0140230_23271471.jpg


 こちら、素材のお色です。色付けなどしておりません。

 お肌につけると、きらきら品良く輝きます。
ネックや腕も、美しく演出してくださいね。

 続いて、ファンデーション作成。昨日 作成頂いたUV美肌クリームに あわせて 作成していきましょう。

 
c0140230_23275051.jpg


  きらきらパール感で、美肌効果も ばっちりです。そして なんとSPF50の お粉も加えていきますよ。
 お肌にあったお色に仕上がりました。

 続いて、アレンジで、水ファンデーションも作成。
 
c0140230_23291364.jpg

 もちろん、精油も加えていきます。こちら、カバー力が、ありますね。

 aroma pod自宅内で、昼食を召し上がっていた抱いてから午後のレッスンへ。チークに、ハイライト作成です。
普段のメイクや、お色味の希望を お聞きしながら、相談して お色は、決めていきますので ご安心ください。

 

 続いて、2色のアイシャドー。

ご希望により、パープル系とグリーン系にて 作成いただきました。


c0140230_23294011.jpg
c0140230_2329583.jpg

 続いて アイブローを髪の毛のお色にあわせて 作成。

 こちらが、出来上がったクラフトちゃんです。

c0140230_2330466.jpg


 もちろん、詰め替え用も、たっぷり作成し、お持ち帰りいただきます。
 
c0140230_23312620.jpg


 最後に、作成頂いた、コスメにて、お化粧レッスンもしていただきました。
 艶肌で、グリーンのアイシャドーが、とても お似合いでした。
チークやハイライトも、是非 ご活用くださいね!!

 手作りコスメ作成レッスン、本当に楽しいですよ。

お肌にもいいのですから、いうことなしです。

 カラーコスメコース、マンツーマンでもレッスンいたしますよ。

 
第2期生も 募集開始します。
 (7月より開講予定)
ご希望の方が、いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
aroma_rosehime@yahoo.co.jp

こちら、5回レッスンにて、18000円となります。(容器代別)
(単発受講 4000円・マンツーマンレッスン 4500円~)

 かなりお得なレッスン内容となっております。
レッスン内容は、
 カラーコスメコースをご覧ください。


 オリジナルカラーコスメ、作成してみませんか?
 

 
[PR]
by aroma-pod | 2008-05-27 23:36 | レッスン風景

クレイ洗顔パック~日焼止め乳液~UV美肌下地クリーム@自宅レッスン

今日も、いいお天気ですね。
本日は、aroma pod自宅レッスンでした。

 なんと3レッスンです。

朝一レッスンでは、クレイ洗顔パックのレッスンでした。
 
 
c0140230_16565265.jpg


 作成中は、お写真おとりするのを 忘れてしまいましたが、
ハンドにて、しっかりパック美白を ご体感いただきましたよ。

 ワントーンお色味が、明るくなります。
皆様、片手だけ、白魚の手に 是非、ご自宅で、お顔・首・ハンドと 美白ケアしてくださいね。

 しっとりと潤う素敵なクレイ洗顔パックです。

 続いては、1名様 加わり、日焼止め乳液レッスン。

  とある食べ物のエキスを いれていきます。あま~い香り。
防腐効果にも、優れるばかりでなく、お肌を 柔らかくしてくれますよ。
  我が家の姫達も愛用していますが、この香りが 大好きです。

c0140230_16572680.jpg

c0140230_16581177.jpg

c0140230_16584054.jpg





 トロミ成分を加え、お好きな粘性で、作成。
皆様、それぞれ、違うトロミ&香りでした。

 やはり 人気は、ローズ。女性なら 誰でも お好きですよね。
美肌効果も ありますから、ばっちりな日焼止めとなりました。

 それぞれ お好みの容器に おいれし、できあがり~。


c0140230_16585458.jpg

 aroma pod教室内にて、昼食をとっていただいて、午後は、
カラーコスメコースのレッスンです。
 マンツーマンレッスンの ご依頼いただきました。ありがとうございます。
 カラーコスメに、本日、申し込みいただきました生徒さんも 加わり、美肌下地UVクリーム作成。

 こちらは、塗るだけでUV効果が、高いばかりでなく、美肌に見せてくれますよ。
 軽いメイクでしたら、こちらのみでOKです。aroma podも よくやります(笑)
 
 レシチンにて作成しますので、こちらは、乳化に、コツが必要です。
本日、窓を 開けていたので、窓近くの生徒さんの乳化が うまくいかず、作り直していただきました。本当に ごめんなさい。

 温度管理が、と~っても大切です。
酸化チタンや、亜鉛等も これでもか!!というほど加えますのでね 。

 ブレンダーW使いで、攪拌している生徒さんも いらっしゃいました!!
それくらい、攪拌が 必要ですよ!!!お疲れ様でした。

 こちらがクラフトちゃんです。
  
c0140230_16591273.jpg


 それぞれ、リッチな素敵な香りに仕上がりました。

本日も、レッスンご参加ありがとうございました。

 明日は、カラーコスメコースの マンツーマンレッスン第2弾です。
ファンデ・ハイライト・チーク・アイシャドー・アイブローなど
一気に作成しますよ。

 明日のレッスンでも お待ちしております。

aroma podレッスン、マンツーマンレッスンも 承りますので、お問い合わせください。
[PR]
by aroma-pod | 2008-05-26 17:00 | レッスン風景

恐るべし、精油パワー

昨日、某ドラッグストアにて、歯ブラシ売り場に、こんな広告が。。。

 【風邪が、長引くのは、歯ブラシに、風邪菌が、付着しているからです。新しい歯ブラシを買い換えましょう!!】

 うん。確かに。

歯ブラシ、毎日お口にいれるものなのに、使い終わった後、石鹸やら洗剤で、洗わないですよね?

 水で、じゃ~っと洗って、おしまいです。

 お口に 風邪菌が、いたら・・・歯ブラシにも付着しますよね・・。

 とはいえ、風邪防止の為、そんなに頻繁に 歯ブラシ、買い換える必要もありません。エコの為にもね

 以前も、日記にて紹介したと思いますが、精油を 使えば、OKですよ。

 コップに 水をいれて、精油を、2,3滴。
そこに 歯ブラシを いれるだけ・・。簡単です。

 我が家は、1週間に 1度行なっております。
オススメは、ペパーミントですね。

・・・・・・・ところが・・・・


 昨日、消毒の際、精油を、多めに入れてしまいました。その上、
朝から晩まで 付けっぱなしに・・・・。

 今朝、磨いたら・・・
c0140230_16534574.jpg



 ポキッと折れました。

精油は、プラスティックを溶かします・・・。

 精油にて歯ブラシ消毒の際は、数時間で 取り出して、よく水洗いしてくださいね。

 きちんと用法・用量を 守れば、精油パワーは、生活にも美容にも
大活躍です。


アロマセラピーは、自己責任のもと 行なってくださいね。

 精油の 日常生活への生かし方、レッスンしております。
お気軽にお問い合わせください。

 aroma_rosehime@yahoo.co.jp 
[PR]
by aroma-pod | 2008-05-25 22:51 | アロマレシピ

苦手な香りも克服~ブレンドの妙

今日も、いい天気ですね。
 
 昨日、ローションが、なくなったので、早速、作成。
今回は、前回作成のクリームが かなりいいので 化粧水は、シンプルに作成。(とはいえ、かなり 潤います。)

 ブレンド、前回のレッスンで、生徒さんのブレンドが、とても素敵だったので そのブレンドで、作成。

 実は、私・・・ローマンかもマイルの香り、苦手です。
よく 青りんごの可憐な香りなんて いわれますが、そんな封には、一切 感じられません(笑)
 
 もちろんブレンドで、香りの印象は、かなり変わりますし、日々 実感しておりますが、この香りだけは、どうも 香りが 前にでてくるので(香りが 強いですね)、どうしても aroma pod的には、不快な香りと感じてしまっていました。

 子供達は、大好きだったりすのですけどね。

人の香りの好みは、千差万別。これも アロマセラピーの難しいところのひとつです。
 作用ばかり重視してしまうと、香りが、好みでなくなったりします。

アロマセラピーにおいては、お好きな香りであることが、とても大切だったりします。心への作用も大きいですからね。
 
 今回のブレンドは・・

 パルマローザ
 ローマンカモミール
 サンダルウッド

でした。
 BF通りに ブレンドすると。。。もう うっとりの香り。
ブレンドの妙といった感じです。

 あんなに苦手だったローマンカモミールさえ、すてきに感じてします。今の私が、精神的にも求めている香りだったのだと思います。

c0140230_1146558.jpg


 O-リングでも かなり GOODでした。


 最近のお気に入りのローションパック。
お顔の形で、ぴったりお肌に すいつきます。こちらにaroma pod特製ローションをたっぷり含ませ、お顔にのせて、3分。

c0140230_11471461.jpg

 香りに癒され。心もお肌も 潤います。

  アロマローション最高!!
[PR]
by aroma-pod | 2008-05-24 11:47 | アロマレシピ

行ってきました!Sweet‘s soap party2008!@銀座

今日も、いいお天気。
日差しが、強いくらいでしたね。
 朝から、布団を 干して、いい気持ち。

aroma pod特製日焼止めも 大活躍してくれています。

 さて、今日は、aroma podお教室生徒さんんが、石鹸作品展に、スウィーツ石鹸を出品されると聞き、行ってきました。

 せっかっくですので、母も誘い、一緒に

どれもこれも、石鹸とは、思えないすばらしさ!!
 ため息の連続。
 

c0140230_11425186.jpg
c0140230_11431361.jpg
c0140230_1144931.jpg
c0140230_11442140.jpg





 これ、どれも 石鹸です。

 生徒さんの石鹸、ロールケーキは、もう 食べてしまうたくなるほどリアル。

 そして、お優しいオーラが溢れる先生にも お会いできました。
 
皆さんの素敵なSOAPをみて、aroma podも なんだか 少し 作ってみたい気に・・・。

 銀座で、母と、ランチやら、ショッピングなど 久しぶりに 楽しい時間をすごしてきました。

 まだまだ 話したりない感じです。

さて、これから 新体操です。
 9時までですよ・・・頑張ります。

 石鹸作品展、25日までやっております。
是非 皆様 いかれてみては?

 素敵な作品をみて、心癒されること間違いなしです。
[PR]
by aroma-pod | 2008-05-23 22:50 | 日常の出来事

カラーコスメコース開講!素肌潤う、美肌魅せるUV下地クリーム作成

本日は、aroma pod自宅レッスン、カラーコスメコース 1回目のレッスンでした。
 お天気も よくて、爽やか。

これからの季節、UV対策、怠れませんね。

 カラーコスメコースは、全部で 5回のレッスン。
下地から、チークや ハイライト・ファンデ等、コスメを作成していきます。

 色物は、扱うだけで、女心を くすぐります。
オリジナルカラーであるばかりでなく、お肌にも優しいのだから、言うことありません。

 カラーコスメコース、本日は、2名様が 都合悪く、別日程にて
レッスン行ないますので、2名様でレッスンいたしました。

 カラーコスメコースで作成する、化粧下地は、大豆レシチンリキッドを使って、作成します。

 乳化ワックスと違い、乳化に、こつが必要です。

使用するオイルも、UV効果を期待したものばかり。
もちろんUV効果だけでなく、しわ・しみ効果の成分も 入れていきましょう。UV効果を 果たしながら、素肌も、ますます潤います。

 もちろんアロマインストラクター講師のレッスンですから、精油も目的に合わせて入れていきます。

 
c0140230_1815827.jpg

 

お顔につけていくものですから、香りも重視しないとですね。
 精油は、ブレンドすることで 相乗効果も期待できます。

 さて、こちらのクリーム、作成には、いくつか コツがございます。
ちょっぴり面倒でも、失敗しなためにも 頑張りましょう。
 温度管理や、素材を加えるタイミングも、しっかりご伝授いたします。
 
c0140230_1834666.jpg

  とても素敵なテクスチャーのクリームに。

 それぞれ、お好みの容器を 選んでいただきましたよ。
それぞれの容器に 投入~。 ガラス容器、耐薬容器等、多数ご用意しています。


c0140230_183531.jpg
c0140230_1822994.jpg


 出来上がったクラフトちゃん。

 
c0140230_1841296.jpg


 素敵な香りで、心もリラックス。

次回は、ファンデーション&水ファンデを作成します。
 お楽しみに!!!

カラーコスメコース、随時開講しておりますので、お問い合わせくださいね。単発受講も可能です。

 
[PR]
by aroma-pod | 2008-05-22 18:05 | レッスン風景

大忙しの日々

今日は、気持ちの良い、快晴ですね。
昨日の 豪雨が、うそのようです。

 昨日、aroma pod、ハードな、でも 楽しい1日を すごしました。

 昨日は、aroma pod自宅にて、リキッドソープレッスン。
その後、大急ぎで、入院している友人のお見舞いにいき、その足で、
メッセまで ビューティーショー(ビューティーワールドジャパン)へ。
 幼稚園の姫様は、延長保育でしたが、メッセに いられたのは、ほんの1時間ほど。とはいえ、なかなか楽しかったです。
 ショーに行って、感じたのは、今、ネイルが、熱い!!!ということです。
 ジェルネイル、いいですものね。

メッセに 後ろ髪、ひかれつつ、あわてて 戻りました。

 かなりのパンフや、いくつか お買い上げしたものもあり、大荷物、

帰ってみたら、腕が 内出血していました。

 さてさて、リキッドレッスンのことですが・・・
風が、激しい中、お集まり頂き(1名様 キャンセル)、ありがとうございました。
 皆様、固型は、よく作られている方ばかりで、手際よく、作成。
(お写真 撮り忘れ・・・。)

 出来上がったリキッドちゃん。(とはいえ、あわてていた為、これも生徒さんが 作成したものでなく、aroma podが、あらかじめこんなもの作りますように、作成したものです)

c0140230_17583780.jpg

 

今回は、かわいく、ビー玉などもいれて、遊び心満開のリキッドちゃんです。
 とろみつけのレッスンもしましたよ。

そのあと、バスボム作成。

c0140230_17591314.jpg

 中に、大切な方へのメッセージも仕込ませました。
楽しいバスタイムになられたことと思います。

 こちらのリキッドソープ&バスボムレッスン、28日にも 行ないます。

 
[PR]
by aroma-pod | 2008-05-21 09:57 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー