人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

潤いスプレー☆FOOTしっとりパック☆きらきらボディーバー作成レッスン

本日は、aroma podb自宅にて、マンツーマンレッスンでした。

 潤いスプレー☆FOOTしっとりパック☆きらきらボディーバー の計3クラフト作成いただきましたよ。

 マンツーマンやお友達同士で、レッスン御申し込みいただくと、ご興味のございますクラフトでレッスン組み立てますので、オススメです。

 さて、まずは、トリートメントバー作成。
ラメ入りとラメなしの2種作成。形も ハートとバタフライで かわいすぎですね。
 
潤いスプレー☆FOOTしっとりパック☆きらきらボディーバー作成レッスン_c0140230_16532487.jpg


 こちらは、数ヶ月お楽しみいただけますから、保存用の容器もかわいくラッピングします。お肌に滑らせると、やわらかお肌。
潤いスプレー☆FOOTしっとりパック☆きらきらボディーバー作成レッスン_c0140230_16503651.jpg

 肩こり解消オイルと、免疫力UPなどと目的を決めて精油をセレクトしていきます。

 続いては、足裏も、膝も、やわらか~い、もち肌にしてしまう
マジッククレイ。
 かかとのかさかさも、あるスクラブをくわえて解消していきます。
手にて、体感いただきましたが、 柔らかいお肌を実感していただけましたね。

潤いスプレー☆FOOTしっとりパック☆きらきらボディーバー作成レッスン_c0140230_16525173.jpg



 続いては、潤うアロマスプレー。
お化粧の上からもお使い頂けます。aroma podも愛用して、早4年。
 
 香りは、お肌にも心にも働きかけてくれるからオススメです。




 こちらが、本日のクラフトちゃんです。

潤いスプレー☆FOOTしっとりパック☆きらきらボディーバー作成レッスン_c0140230_16562283.jpg

 本日の生徒さんは、来年春に、結婚式を挙げられるのですが、
aroma pod特製スウィーツマカロンSOAPを、皆様にお配りしたいとのことで、今月から、作成をお手伝いさせていただくことになりました。
 100名様分ですよ。

 素敵なスイーツSAOPは、きっと 皆様の心に残るギフトになりますね!!

潤いスプレー☆FOOTしっとりパック☆きらきらボディーバー作成レッスン_c0140230_16571058.jpg


 心を込めて お手伝いさせていただきます。


 明日は、アロマスノーボール&乳液作成レッスンです。なんとポリフェノールたっぷりの乳液作成していきます。
 
  驚くほどのしっとり感、お楽しみにいらしてくださいね。
by aroma-pod | 2008-11-26 16:57 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31