人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

週末銀座レッスン☆アロマクリスマスツリーキャンドル作成レッスン

土曜日は、aroma pod週末スペシャルレッスン@銀座7丁目でした。


 今回は、見た目も香りもいやされる、キャンドルツリー作成レッスン。

 お好みのカラーのかわいいキャンドルクリスマスツリーを作成いただきます。

 
週末銀座レッスン☆アロマクリスマスツリーキャンドル作成レッスン_c0140230_07582.jpg


  原色ツリー、淡いカラーのツリー、グラデーションツリーなどなど、皆様オリジナルのツリーを作成いただきました。

 型から取り出す瞬間・・・・どきどきしますよね~。
この感覚、マルセイユ石鹸で マーブル模様のタイプ作成したときに
カットする感じに似ています。

 キャンドルは、合計40滴もの精油やFOを加えていきますよ。

 出来上がったツリーに、更に 雪をお好みの香りで作成し、
飾りつけ。

 かわいいクリスマスアレンジもして、かわいくラッピング。

このままクリスマスプレゼントとしても オススメです。

  こちらお一人様お持ち帰り分です。

週末銀座レッスン☆アロマクリスマスツリーキャンドル作成レッスン_c0140230_084293.jpg



 本日もレッスンご参加ありがとうございました。
来年からも 宜しくお願いいたします。
(来年1月は、1月24日(土曜)に行ないます。1月は、こちら1回のみのレッスンになります。 とにかく リッチな潤う化粧水とかわいいグリセリンソープ作成いただきますよ。詳細は、後ほどUPいたしますね。)


 明日は、aroma pod自宅にて、生クリームボディーバター&アロマバス作成レッスン行ないます。

 皆様に お会いできるのをたのしみにしております。
by aroma-pod | 2008-12-15 00:09 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31