人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

WEDDING GIFT★かわいいSWEETS SOAP作成レッスン

本日は、来年4月に結婚式を挙げられるMさんが、ウェディングギフトに、以前aroma podレッスンで作成頂いた、マカロンやクッキー&キャラメルのSOAPを 作成されたいとの事で、レッスンにいらしてくださいました。
  結婚式という人生の一代イベントにaroma podクラフトを 選んでいただけ、とても幸せです。想いもたくさん込めて、作成していきましょう。
 
WEDDING GIFT★かわいいSWEETS SOAP作成レッスン_c0140230_19143939.jpg

 なんと、120名様分のSWEETS SOAP作成していきますよ。
ご招待客様の喜ぶお顔が想像できますね~。


 マカロンやクッキーのお色味や香りも、じっくり考えながら、作成してまいります。
 
 
 気分は、パティシエですね。

マカロンも、クッキーもキャラメルも、おいしそ~&かわいすぎです。
 3時間レッスンにて、大量作成。


WEDDING GIFT★かわいいSWEETS SOAP作成レッスン_c0140230_19151111.jpg

 次回も、また違ったカラー・香りで、想いを込めて作成していきましょう。長時間のレッスン、お疲れ様でした。

 レッスン終了後、先日、発注していたビデオが届きました。

  今週末、姫達の新体操の発表会があるというのに、我が家のビデオ壊れてしまい・・・・。10年も愛用してきたし、修理も3度目。修理も万単位で お金もかかるし・・・新しいものを・・ということで購入決定。

  ハイビジョンやら、色々迷いましたが・・・近いうちに、高額のお買い物予定があるため、普通のタイプに決定。
WEDDING GIFT★かわいいSWEETS SOAP作成レッスン_c0140230_19175120.jpg

 とはいえ、カラーも 品質も 気に入っています。
あまりのコンパクトさ&軽さに びっくりです。
 

 大活躍の予感。

 たくさん姫達のかわいい姿を 撮っていきます~。
  
by aroma-pod | 2008-12-17 19:18

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31