人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

JAAアロマコーディネーターライセンス取得講座レッスン

月曜日・火曜日とaroma pod自宅にて、アロマコーディネーター資格取得講座でした。
  今週から 4クラス開始しました。


 

 資格取得目指す皆様も 目的は様々。
  生活に不安なく 生かして生きたいという方から、仕事にしていきたい、スキルアップと・・皆様とても 輝いていらっしゃいます。

 そんな方々のお力に少しでも役立てればと思います。

 
JAAアロマコーディネーターライセンス取得講座レッスン_c0140230_22461511.jpg

JAAアロマコーディネーターライセンス取得講座レッスン_c0140230_2247484.jpg


 毎回クラフトを作成しながら、精油についても講義も しっかり行ないます。
 
 レッスンご参加ありがとうございました。 次回も お会いできるのを楽しみにしております。


  本日の火曜日クラスの生徒さんたちは、1日 2レッスン行なうので、昼食持参で 頑張っていただきました。

 
JAAアロマコーディネーターライセンス取得講座レッスン_c0140230_22473168.jpg


 32種類の精油の香り比べ。精油のパワー実験なども 織り交ぜながら 楽しく精油の知識を深めていただきます。

  次回も 楽しみにしております。


 aroma pod資格取得講座、随時 募集しております。
詳細は、こちらをご覧ください。
aroma pod美レッスン

 さて、話しはかわりますが、最近 夕飯に 姫達が交代でサラダを作成してくれます。
慣れない手つきで 包丁をにぎり、内心ヒヤヒヤですが、一緒に キッチンにたつのはやはり 娘ならではですね。 
 本日は、あや姫作。 こちら 全て あや姫一人で 盛り付けまでしましたよ。ちなみに 今晩のメインは、オムライスでした。


 明日は、こと姫当番デー。どんなサラダを 作ってくれるか、たのしみです。

 
by aroma-pod | 2009-01-20 22:48 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31