人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

【アロマボディーソープ】作成レッスン♪リッチなバスタイム♪

本日も、レッスンでした。

 レッスンでは、アロマボディーソープ作成しました。
【アロマボディーソープ】作成レッスン♪リッチなバスタイム♪_c0140230_011014.jpg


 それぞれ、目的を決め、レシピから精油をセレクト。

  Oーリングテストの実習も行いました。
 O-リングテストは、初めての生徒さんもいらっしゃり、テスト結果には、おどろいていらっしゃいましたね。

 精油に限らず、ご自分に必要なものを見つけていくにも有効ですから、どんどん生活にとりいれていただけたらと思います。

 今夜から、しばらくアロマボディシャンプーの香りで、お肌も心も潤われることと思います。

 かおりあるバスタイムって素敵ですよね。

こちらのボディーシャンプーは、必要以上に泡がたちません。

 市販のものになれていると、物足りなく感じる方もいらっしゃいますが、合成界面活性剤や保存料が含まれていないので、お肌にはもちろん自然にも優しいボディーシャンプーです。

 アロマ基礎化粧品も、作成されたいとこと、5月のレッスンで、作成していきましょう。

 身近なものは、無理の無い範囲で手作りで。
使い心地も、いいですね。

 ご自宅の精油も、どんどん活用していきましょう。
芳香浴だけでは、もったいないです。
 植物成分100% 丸ごと とりいれていきましょう。

アロマ基礎化粧品は、内面からケアしてくれるもの。
 使い続けると、そのよさを実感できます。


 今朝、あや姫が、足をひねったというので、即効、軽い捻挫用にと
ジェル作成。あっという間にできちゃいます。

【アロマボディーソープ】作成レッスン♪リッチなバスタイム♪_c0140230_0114558.jpg

 

 アロマで救急箱。

 精油は、魔法ではありません。

 でも、確かに植物のパワーを感じます。

生活に役立つアロマ。



 アロマ生活はじめませんか?

aroma pod美レッスン
by aroma-pod | 2009-04-23 23:07

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31