人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

週末レッスン&バリエステ&銀座レッスン

今日も暑かったですね。
新型インフルエンザに、備えて、予防スプレーを作成しまくっているaroma podです。


 あまりに忙しく(仕事のみならず)、なかなかUPできませんでしたが、アロマ普及の為に頑張っております。

 週末は、アロマコーディネーターライセンス取得講座レッスン。
午後には、日焼止めクリームのレッスンをお申し込み頂き、作成しました。

 
週末レッスン&バリエステ&銀座レッスン_c0140230_2148435.jpg

 ライセンス取得講座では、アロマ化粧水作成。
基材での違いや、アレンジなども、ご伝授いたしました。

 すっかりアロマ生活をされている生徒さんたちです。
日焼止めクリームにも、いろんなタイプが、ございますが、お二人の肌質等、考え、レシピを選ばせていただきました。

週末レッスン&バリエステ&銀座レッスン_c0140230_214935.jpg

 とても素敵な香りになりましたね。


作成後は、かわいくデコって、ますます使い心地UPですね。

週末レッスン&バリエステ&銀座レッスン_c0140230_21493897.jpg


 お土産にと、頂いたヨックモックのクッキーです。
aroma pod父が、ヨックモックのクッキーをよくお土産に買ってきてくれるので、ヨックモック大好きなのですが、コチラ新作なのでしょうか?
 とっても おいしかったです。
ご馳走様でした。

 
週末レッスン&バリエステ&銀座レッスン_c0140230_2150054.jpg



 今週末もお待ちしております。

さて、日曜日も、アロマコーディネーターライセンス取得講座の生徒さんがいらしてくださいました。

 風と雨で、お足元がお悪い中、ありがとうございます。
日曜日が、レッスン1で、資格講座初日でした。
 クラフトでは、バスソルト作成頂きました。
週末レッスン&バリエステ&銀座レッスン_c0140230_21515661.jpg

 精油32種の香りも、しっかりかいでいただき、ノートに香りのイメージを書き留めていただきます。
(aroma podお教室には、常時 50種ほどの精油御用しております。
JAAアロマコーディネーターライセンス取得講座では、32種類の精油をしっかり学んで頂きますよ。)



 次回もお待ちしております。
JAAライセンス取得講座は、随時 募集しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

aroma pod美レッスン

 そして、日曜日は、主人からのプレゼントで、バリエステに行ってまいりました。普段、家族や身内にアロマトリートメントしているaroma podですが、久しぶりのエステ、極楽でした。

 バリエステは初めてでしたが、結構圧をいれるのですね。
エステ終了後、バスソルトも頂きました。
 
週末レッスン&バリエステ&銀座レッスン_c0140230_215308.jpg



 主人と子供たちに感謝です。


 そして本日は、銀座・日本カルチャー協会にてレッスン。

 
週末レッスン&バリエステ&銀座レッスン_c0140230_21533119.jpg

 蜜蝋クリームを作成頂きました。

 銀座レッスンでは、帰りに、銀ブラもお楽しみ頂けますね。
aroma podは、娘帰宅の為、即効、家に戻りましたが(笑)


  来月、またレッスンでお会いできるのを楽しみにしております。
アロマの魅力を少しでも伝えていけるよう、頑張ります。


 

 
 
by aroma-pod | 2009-05-18 21:54 | レッスン風景

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31