人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

東京湾クルーズ☆シンフォニークルーズ

5月30日、結婚11周年を 迎えたaroma podです(笑)

 主人が、久しぶりに(笑)二人で、食事をとのことで、姫達を実家にあづけて、お食事へ。

 主人セレクトにて、東京湾クルーズ、シンフォニークルーズ。
船上で、フランス料理フルコースを堪能してまいりました。

 

生まれて初めて、ベイブリッジを真下から見ました(笑) 2時間ほどのクルーズでしたが、オススメですよ。


東京湾クルーズ☆シンフォニークルーズ_c0140230_9211874.jpg

 まさか、そんな企画とは知らずに、カメラも持たずに、出かけてしまい、後悔・・・初めから、言ってくれたら持ったんですけど。

 携帯は、姫に貸してしまったのです(笑)。

 船上では、ウェディングパーティーをされている方も、いらっしゃいましたが、降りるまで、気がつきませんでした。
 それくらい、大きな船です。
東京湾クルーズ☆シンフォニークルーズ_c0140230_9221211.jpg


 お天気も、快晴とまではいかないものの、雨は降らずに、
デッキで お式を挙げられたそうです。
 素敵ですよね。

  aroma podが、結婚式を挙げたのは、昨日のようでもあり、はるか昔のようでもあり・・・。

 あっという間の10年だったねと、話しました。
10年後、かわいい姫達は、見事に成長しているでしょう。
 あや姫は、成人しています。

  アロマのお仕事にかかわり、早7年目を 迎えますが、家族との時間を一番にして、アロマの魅力を、可能な限り、皆様に お伝えしていきたいと思います。

 家族と大切な方々(友人・家族など)と、そしてアロマと素敵に歳を重ねていきたいなと思います。

 今月も、ほぼ連日 レッスンです。
 お教室には、遠くからも、多くの生徒さんがいらしてくださいます。
本当に、有難いな、と背筋が伸びますね。

 aroma podお教室に いらしてくださる生徒さんたちが、うちのお教室を選び、よかったと思っていただけるよう、とつめていきたいと思います。

 お教室でのご縁も、一生、大切にしていきたいと思います。
来月は、六本木でのアロマレッスンも 始まります。お楽しみに♪

   。aroma pod美レッスン      
 
   
  
by aroma-pod | 2009-06-01 09:29 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31