人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

日焼けの後にアロマケア&レッスン報告

楽しい3連休お過ごしのことと思います。
我が家も、海にお祭りにと楽しんでいますよ。

 週末は、あや姫友人達と地元のお祭りに♪
なんと、やきそば・焼き鳥・かき氷のジュース・フランクフルトにビールまで・・・全て 無料!

 某教習所でのお祭り、大賑わいでした。

 浴衣も、着用。大喜びの二人でした。

日焼けの後にアロマケア&レッスン報告_c0140230_12573224.jpg

 あや姫のお友達と♪


日焼けの後にアロマケア&レッスン報告_c0140230_1258265.jpg
 浴衣姿で、皆 大人っぽくて、ちょっぴり、驚いたaroma podでした。

  昨日は、千葉の長生村のほうまで、海へ。
私と主人は、別用事で、途中から合流しましたが、義理妹夫婦にお世話になった姫達です。
 とっても楽しかったようです。ありがとうございます。

  もちろんaroma podも途中から、姫たちと砂場のお城つくりなど
たのしみました。

 日焼止めを きちんと塗らなかったらしく・・・痛い、痛いというので、今朝から、冷湿布。
 
日焼けの後にアロマケア&レッスン報告_c0140230_12583429.jpg

 気持ちい~と連発の姫達でした。
もちろんアロエ成分たっぷりのジェルも作成。
日焼けの後にアロマケア&レッスン報告_c0140230_12585787.jpg

 ラベンダー精油も加えます。
お顔と背中に塗ってあげると、ほてりが冷めていくのがわかります。
 


 母が作れば、防腐剤なども一切含まない、お肌に安全な成分のみで作成できますね。アロマ生活、オススメです。

 週末のレッスンは、ベビー連れレッスンと、初のマンション集会室でのレッスンでした。

 とってもかわいいKちゃんと、帰宅した姫達、お写真 撮らせていただきました。
 
日焼けの後にアロマケア&レッスン報告_c0140230_1259257.jpg




 土曜日は、アロマコーディネーターライセンス取得講座の週末クラス。
 受講希望者が、6名でしたので、マンション集会室にてレッスン。


日焼けの後にアロマケア&レッスン報告_c0140230_12594384.jpg


 2レッスン行ないましたが、アロマ大好きな者同士、とても和やかなスレッスンでした。
 皆様、同期生ですから、これからも末永く、アロマ仲間となれれることと思います。aroma podも仲間にいれてくださいね♪

 なんだか、湿気くさい?集会室でしたが、アロマな香りが漂う素敵な空間になっていました。
精油の消臭効果、そして自然な香りのよさを改めて実感。
 
 それでは、楽しい週末をお過ごしください。



 さて、来月の週末石鹸教室ですが、
  もっちり泡SOAP& チョコレートSOAP &ひんやりジェル作成に決定。
詳細は、後ほどUPしますね。

 。aroma pod美レッスン
by aroma-pod | 2009-07-20 13:02 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31