人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

立石激ウマ★オーヴェルニュ

本日も、2名の生徒さんが、アロマコーディネーターライセンス修了されました。

 とても楽しかった。
 さびしいです。
 毎回 レッスンで 癒されました。
 精油が自在に使えるようになりました。

などと、毎回、言っていただけ、本当に 幸せだなあと感じます。
 皆様 お忙しい中、いらしていただき、ありがとうございました。

試験まで、あと1ヶ月、頑張ってくださいね。

 今日、生徒さんより、立石では有名なパン屋さんのパンを頂きました。
 ご馳走様でした。
http://auvergne.jp/index.html オーヴェルニュ。
立石激ウマ★オーヴェルニュ_c0140230_1862136.jpg


 
姫達と おいしく頂きました。ありがとうございました♪


  たくさんの精油(プラナロム社精油は、当校で、割引にて購入頂けます。)をご購入いただきましたが、是非 ご自宅でご活用くださいね。

 
  先ほど、姫達を、習い事に送った後、ヨーカ堂で、購入した新製品。
 
立石激ウマ★オーヴェルニュ_c0140230_1875345.jpg
プリングルス大好きな姫達に 喜ばれそう♪
 試食も頂きましたが、美味でしたよ。おすすめです。


 。aroma pod美レッスン

 
by aroma-pod | 2009-09-16 18:08 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31