人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

津田沼おいしいパンやさん

あいにくの雨の週末。

  家族で津田沼へ。
 来年、新居となる建築会社と打ち合わせも兼ねています。
  これから年末にかけて、かなり忙しくなりそうな予感。

 レッスンに関してですが、すでにお申し込みいただいているマンツーマンレッスンやコース生以外のレッスンは、年内は、予定がたたない状態です。ご了承くださいませ。

 可能な限りは行なっていきますので、よろしくおねがいします。




  さて、新居近くで、かわいいケーキ&パン屋さん発見。
 
津田沼おいしいパンやさん_c0140230_23544829.jpg
津田沼おいしいパンやさん_c0140230_2355042.jpg


 あんぽんたん・・・・かなりユニークな店名。
画像、夜間で見えにくいですが、かわいらしいお店。

 あんぽんたんには、夢の架け橋なんて意味があるそうですよ。

 早速、購入しました。明朝 頂きます。
店内は、混んでいて、人気ぶりが伺えました。

 パン大好きなaroma podとしては、うれしい発見でした。

実へ、新居から、徒歩2分ほどのところのパンやさんは、雑誌等でも紹介されている有名なパンやさんらしいのですが(コモさん)、またまた
おいしいパン屋さんのようで うれしさ倍増。

明日は、某大会で、千葉方面へ参ります。
 朝から、お弁当作り、頑張りますよ。


 来週は、連日レッスンのご予約いただいています。

そして、週末は、いよいよアロマコーディネーターライセンスのテストも迫っていますね。


 aroma pod生徒の皆様へ・・・・

 【頑張ってくださいね♪ まずは香りを楽しむ気持ちで!!!
 疑問に感じたことや、わからないところは、どんどんメールでも
電話でも構いませんから聞いてくださいね!あと少し、頑張ってください!!!!!きっと、素敵なアロマコーディネーターになれますよ!!】


 。aroma pod美レッスン
by aroma-pod | 2009-10-03 23:57 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31