人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

2010年 スケジュール帳、新調&アロマコーディネーターライセンス講座

今日は、突然の激しい雨。
姫達の帰宅時間は、幸い晴れており、よかったですが・・・。

  昨日、スケジュール帳を新調しました。
 
 スケジュール帳は、使いやすさが、一番。
  そして、いつも持ち歩くものだから、デザインも重要です。
 
  パールがかったホワイトに一目ぼれ。中身も 使いなれたタイプでしたので迷わず、お買い上げ。
 バックに写っているサーモンピンクは昨年のものですが、スケジュール帳を眺めて、月日の経つ早さにしんみりしてしまいました。

 
2010年 スケジュール帳、新調&アロマコーディネーターライセンス講座_c0140230_2354979.jpg


 今年も、あと少し。1日1日を大切に過ごしていきたいものです。

  さて、本日は、アロマコーディネーターライセンス取得講座の生徒さんが、いらしてくださいました。
 本日は、飽和脂肪酸・不飽和脂肪酸について 学習。

 レッスン後のお教室。
2010年 スケジュール帳、新調&アロマコーディネーターライセンス講座_c0140230_236839.jpg

  レッスン後は、お芝居のお稽古なのだとか!
すばらしいですね。

  さて、明日も レッスンです。
 お気をつけていらしてくださいね。


2月アロマコーディネーターライセンス取得講座 受講生は、随時
募集しております。

  お気軽にお問い合わせくださいね。
   。aroma pod美レッスン
by aroma-pod | 2009-10-14 23:06

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31