人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

アロマクラフト三昧

今日は、いいお天気ですね~。
年末、皆様お忙しくされてることと思います。

 我が家でも、クリスマス会やら、サンタさんやら、妹夫婦が、NYから帰国したりと、忙しくも楽しく過ごしております。

 ようやく一昨日、クリスマス用品も片付けました。
来年のクリスマスも、楽しみなaroma-podです。
 来年は、新居でのクリスマスになるかと思うと、楽しみな反面、なんだか さびしい気もします・・・。


 さて、昨夜、帰国した妹や、母、そして 作成依頼(あくまでも雑貨扱い)いただいてるクラフト作成。
 気がついたら、4時間経過していました・・・。
アロマクラフト作成は、楽しいので、時間がたつのも忘れてしまいます。

 まずは、この時期、必須アイテムのハンドクリーム。
アロマクラフト三昧_c0140230_9342633.jpg

 
 やわらかい、でも、しっかりしたテクスチャーで。
アロマクラフト三昧_c0140230_9353760.jpg

 こちらの植物エキスや尿素も もちろん投入。
アロマクラフト三昧_c0140230_936487.jpg


 続いては、ファンの多い、ボディーバター。
全身に、お使いいただけます。
アロマクラフト三昧_c0140230_9372765.jpg

輝く白さ。今回は、水分にカモミールジャーマンを、そして精油にも、カモミールジャーマンなどブレンド。
 こちらは、生徒さんのご主人様愛用クラフト。香りも男性向けにブレンドします。
ほんのりブルーですが、お写真ではわかりにくいかな・・・。
アロマクラフト三昧_c0140230_9375327.jpg



 続いては、美容クリーム。次の日肌が、柔らかいと驚かれる方が多いですね。
 今回は、水分に、ザクロ成分たっぷり投入。
アロマクラフト三昧_c0140230_9384392.jpg

 カスタードクリームみたい。aroma-podは、こちらを ベースに自分用に、下地も作成。
アロマクラフト三昧_c0140230_9381293.jpg

 姫たちの、ハンド・ボディー用にも作成。
アロマクラフト三昧_c0140230_9382697.jpg

 明日からの旅行用に、小さく詰め替えます。


 ほかに、化粧水やらアイブロウやら、チークも作成。

 これで、新年はゆっくり迎えられます。

 今年も、たくさんの人たちに 助けられ、楽しい毎日をすごすことができました。
たくさんの素敵な出会いに感謝!

 生徒さんたちにも たくさんのパワーを頂きました。

 来年も、よろしくお願いします。

アロマクラフト・石鹸教室 お問い合わせは こちらから⇒。aroma pod美レッスン



 
by aroma-pod | 2009-12-28 09:40 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31