人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

アロマ会&アロマ仲間

今日は、暖かくなるようですね。

 先週末は、アロマインストラクター仲間と新宿でアロマ会でした。

彼女たちとのおつきあいは、すでに7年目に突入です。

 常に お互い切磋琢磨できるいい関係だと自負しております。

お一人が、いらっしゃれなかったのですが、また次回を楽しみにしております!

彼女たちにあうと、新たなパワーがいただけます。

 お互い精油の魅力をしり、それを広めていきたいと願っています。

同じ思いだからこそ、話すことで、新たなことが発見できたり、気づいたり・・・。

  精油の見えないパワーをどう伝えていくか、(精油のパワーは、薬理分子の集合体なので 根拠はありますが、雑貨との扱いからなかなか難しい・・・のが現実です。)
 
 

 こと姫帰宅までの短い時間なので、予約していただいたお店オープンまで、お茶タイム。

 久しぶりでしたので話はつきません(笑)
 aroma-podは、ジンジャーオレンジティー注文。

体が、あたたまりましたよ。
アロマ会&アロマ仲間_c0140230_9272334.jpg


 続いて、個室にてランチ。ゆっくりお話しすることができました。

アロマ会&アロマ仲間_c0140230_9281136.jpg

 ここにはかけない(極秘)アロマの今後について話し合い(笑)

集客についてや、お互いのクラフト作成にコツやらも。


 こういう仲間がいて、本当に幸せだなあと思います。

 これからは、もう少し頻繁に集まりたいねとなりました。

自宅でアロマセラピストとして活動する仲間だからこそ、本音で話し合える唯一の仲間です。



 aroma-podお教室でアロマを学んだ方たちも、こういう仲間ができて欲しいなあとつくづく思うaroma-podでした。



 
 さて、週末は、化粧水作成レッスン。

アロマ会&アロマ仲間_c0140230_9261295.jpg

 aroma-pod鉄板レシピを更にパワーUPしてみました。

あまりの使い心地のよさに、自分でもうっとり。こんな感じの化粧水が欲しいといってくれた友人に感謝。
 一人でやっていると気がつかないことがあります。


 姫たちも、気持ちいいと連発。

小学校でも、いつも いいにおいがすると いわれているそうです。

 そのたびに、ママが、アロマで作ってくれてるの!と話しているのと、うれしそうな姫。

 母も とても うれしいです。

 

アロマ会&アロマ仲間_c0140230_9265993.jpg


 早速レッスン後、感激したとメールいただきました。

ありがとうございます。


 3月週末は、いつもお世話になっているイベント会社さんからのお仕事依頼で、東京都大崎にて、アロマレッスン行います。

 バスソルト&ハンドクリーム作成ですよ。

アロマ会&アロマ仲間_c0140230_9282684.jpg
アロマ会&アロマ仲間_c0140230_9284557.jpg



32名の皆様にお会いでいますので、今から楽しみです。



 さて、今日は、これから、ファンデーション作成レッスン。

クレイパックも作成しますよ。

 お気をつけていらしてください。

後ほど、先週の石鹸教室の石鹸型だし完了しましたので、お写真UPしますね~。
参加いただいた皆様、お楽しみに♪ かわいい石鹸ができていましたよ。

aroma pod美レッスン
by aroma-pod | 2010-02-22 09:34

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31