人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

綺麗は指先から♪  キッチン床下収納

今日は、aroma-pod友人宅に、遊びに行きました。

  彼女は、大学時代の友人ですが、本当に、色々な刺激をいつも頂いています。

 実は、彼女、ネイリストです。

津田沼・習志野では、かなり評判のネイリストさん。


 今日は、新作ネイルをしてもらいました。
aroma-pod大好きな薔薇ネイル!こちらの薔薇、手書きです・・もちろんレースも!
綺麗は指先から♪  キッチン床下収納_c0140230_2316510.jpg

 
 かなりお久しぶりのカルジェルですが、やはり、いいですね~。
 手元が綺麗だと、なんだか全てが優雅な感じになってしまいます。

 
 ピンクのグラデーションが、とっても素敵!
細かいプロの技ですね。

 ネイルを美しくしてもらった後は、手料理まで、ご馳走になってしまいました。

  

 ネイル中も、ランチ中も、おしゃべりは尽きず・・・。
あっという間に 姫のお迎えタイム。

  帰りの運転中、またまた撮影(笑)
 
綺麗は指先から♪  キッチン床下収納_c0140230_2317293.jpg

  やっぱり、指元のおしゃれは、いいですね。
 彼女のサロンです。
   。aroma podおすすめネイリストさん

 aroma-pod新サロンからも、とっても近いです。 アロマレッスンとのコラボも計画中。

 こ0ちらにネイルサロン、人気ですので、お早目の予約がおすすめです。

  実は、京成立石にも、もう一人、素敵なネイリストさんが、いらっしゃいます。
 
 ジェルネイル、流行っていますね。
 
  自宅で、お手軽に・・というキットもあるようですが、強い液体ですし、カビなどが生えたりのトラブルが多いようです。
 
  やっぱり、プロにやっていただくのが、一番だと思います。
(日持ちも違いますしね♪)

 さて、建築中の我が家ですが、キッチンの床下収納です。
  
綺麗は指先から♪  キッチン床下収納_c0140230_23194729.jpg


  少しずつ、形が見えてきます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

   こちらも 応援お願いします。
 にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 。aroma pod美レッスン
by aroma-pod | 2010-06-01 23:24 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31