人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

我が家にルンバがやってきた! エルゴラも 欲しい♪

今日も、いいお天気。
週明けからは、梅雨入りらしいですね。

 さて、先日、我が家に新しいペットがやってきました。
  


 ルンバです。

 aroma-pod大親友が、愛用していて、非常におススメと言われながら、 音が結構するから、マンションでは向かないよ、といわれ、購入にはいたっていませんでしたが、先日 コストコ幕張で、みつけ、
その愛らしい動きに、一目ぼれ(笑)

 音の心配もないなら、いいよね、と購入を決意。

 とはいえ、衝動買いは、しませんよ。

 色々、色々調べて、自分なりに 必要な機能がついていて、メンテナンスもしっかりしている購入先を発見!!  


 余談ですが、以前、いいなあと思って購入した空気清浄機が、故障して、問い合わせたら、会社が つぶれたんですよね・・・。

しっかりしたところから購入していなかったので・・・そんな失敗したくないですから(笑)
 
 
 我が家が、購入したのはこちら~。
 
我が家にルンバがやってきた! エルゴラも 欲しい♪_c0140230_12452675.jpg

 


 我が家には、ちわわがいるので、季節によって、やはり気になる抜け毛。
 ペット対応のタイプにしました。

 コストコにて、購入できるタイプは、充電器がついていないのも難点でした。
まあ、そこは、自分で毎回、充電すればいいのですが、ペット対応では、なかったですよね。
 
 

  ただいま 仮住まいのため、使用するのは、来月からになりますが、楽しみです。

 主人には、引っ越してから購入すればいいのに・・とあきれられましたが(笑)


 今回、購入にあたって、エルゴラも 迷いました。
こちらも 使用感は、よさそうですし、インテリア的な掃除機。出しっぱなしがOKというのも私向き。
(出しっぱなしという点では、ルンバも同じですね。)


 階段掃除には、きっとエルゴラが大活躍するだろうし、(コードレス)、結果、こちらも 購入する予定ですが、
入居して様子を見てからでもいいかな。
 


 



































使用感などは、またUPしたいと思います。

リビング・子供部屋・アロマ部屋と、大活躍してもらう予定です。


 応援のワンクリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

  さて、施工中の我が家。本日 外壁施工されるそうです。
 楽しみです。

我が家にルンバがやってきた! エルゴラも 欲しい♪_c0140230_12455231.jpg


 こちらも参加中。
 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

  

 。aroma pod美レッスン
by aroma-pod | 2010-06-11 12:47 | 日常の出来事

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31