人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AromaPodで 輝く毎日~アロマ生活のすすめ~習志野・津田沼

aromapod.exblog.jp ブログトップ

アロマ虫よけスプレー&外壁完成&室内階段

今日は、暑かったですね。
 雨かと思いきや、晴れ。洗濯物もよく乾きました。

  今日は、土曜日だというのに、あや姫は、朝からバスケ練習。

  バスケシューズのにおいスプレー&虫よけスプレーのリクエスト。
早速、朝から、ちゃっちゃっと作りました。

 かわいいキティーちゃん容器。100均でも、濃度をきちんと&精油をきっちり溶かす工夫&素材をいれれば、使える容器もありますね。
アロマ虫よけスプレー&外壁完成&室内階段_c0140230_214023100.jpg

 

 今年は、蚊の出現が早いような気も。。。

アロマで作る虫除けは、精油を工夫すれば、制汗スプレーにも、清涼スプレーにも消臭スプレーにも、痒み止めにもなるから素敵です。

 心にも、しっかり働きかけてくれますよ。

 こちらも ワンクリックお願いします♪
 にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 。aroma pod美レッスン
9月から始まる、アロマコーディネーターライセンス取得講座、募集始まっています。
 7月中にお申し込みの方は、早期割引もございます。

 お早めにお問合せください。



  さて、仮住まいベランダで、一昨年、友人から頂いたカサブランカが再度、花をつけていました。

 
アロマ虫よけスプレー&外壁完成&室内階段_c0140230_21415799.jpg


 綺麗です。


 建築中も我が家、今日は、大工さん10名ほどで、外壁総仕上げ。
ラインも、ペンキで 塗ってくれて、家の雰囲気が、はっきりしてきました。

アロマ虫よけスプレー&外壁完成&室内階段_c0140230_21464239.jpg

 妻飾りも、イメージ通りで、一安心。

 外壁も、実際貼ってみると、イメージと違うことも多いと聞くので、ちょっぴりどきどきでしたが、
我が家的には、大満足です。

 室内も壁が、でき、階段も ほぼ完成。
  
アロマ虫よけスプレー&外壁完成&室内階段_c0140230_21443085.jpg


 来月には、お引越しの予定です。またまた荷物の梱包かと思うと、気が重いですが、最後の引越しと思って気合をいれて頑張ります。

 こちらもワンクリックしていただけると、うれしいです。
  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

 
by aroma-pod | 2010-06-19 21:49

毎日の生活に,自然の香りを とりいれるだけで 何かが きっとかわるはず♪


by aroma-pod
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31